豊中・曽根駅のメガネ屋、遠近両用レンズなら「メガネのヤマデラ」

豊中・曽根駅創業65年メガネのヤマデラ。薄型両面非球面レンズ・遠中近レンズ。偏光・調光サングラス。パソコン用ブルーカットレンズ。遮光眼鏡・プリズム処方も安心。ラフォン・マサキマツシマ・ラインアート・シルエット・鯖江デザイナーフレーム等、取り扱っております。

● お得に大放出!決算セール開催中です!!

こんばんは、山寺摂子です。

2月は一年で一番冷えると言われていますが、風邪などひいておられませんか?

インフルエンザもすごく流行っているようですね。

先日見ていたテレビ番組で、20分に1回お茶など飲み物をとると風邪予防になると、内科の先生が言われていましたので私も実践しています。

さて、ただ今当店では決算セールを開催しております。

特にフレームがお買い得です。


なかには、通常価格の15000円引きになっている商品もあります。

オシャレなメガネをお探しの方
・初めてメガネを掛けられる方
・初めて手元用老眼を掛けられる方
初めて遠近両用を掛けられる方

お得なこの機会にぜひご利用ください。



あなたがメガネを買おうと決めた時どうされますか?

まず眼科に行って検査される方もおれば、メガネ店で検査してメガネを作られる方もおられますよね。

そのとき必ずしていただきたいことがあります。

それはあなたが普段困っていること、不便に感じていることをお伝えしてほしいのです。

というのも実際メガネができて掛ける段階で、あれっ?見にくい・・ということになるかもしれないからです。

こんなお客様がおられました。

私は近くを見るのは老眼鏡でいいと思っていましたが、実際は違うものだと初めて知りました。

趣味でマージャンをするのですが、自分のパイとテーブルの上などを見くらべようと思うと、老眼のメガネでは見えませんでした。

そこでご相談したところ、近近両用メガネが一番適してるということで作ってもらい、大変重宝しております。

60代 女性


このように、実際あなたが使われる場面やライフスタイルによって、メガネレンズが変わってきます。

テストレンズもありますので、実際のあなたに合った度数を掛けてお試しいただけます。

是非お一人で悩んでおられないで、ご相談くださいね。

豊中・曽根駅のメガネ屋、遠近両用レンズなら「メガネのヤマデラ

営業時間:10時から19時半(火曜日定休)
豊中市曽根東町3-2-1-105
06-6862-0497

メガネのヤマデラ商品一覧
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
・電話06-6862-0497

豊中市、吹田市、曽根駅、岡町駅、服部天神駅、大阪、梅田駅周辺などからお越し頂いています。

遠中近・プリズム・遮光・調光・偏光メガネなど取扱い、豊富な検査経験を生かし丁寧なメガネづくりをいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。