豊中・曽根駅のメガネ屋、遠近両用レンズなら「メガネのヤマデラ」

豊中・曽根駅創業65年メガネのヤマデラ。薄型両面非球面レンズ・遠中近レンズ。偏光・調光サングラス。パソコン用ブルーカットレンズ。遮光眼鏡・プリズム処方も安心。ラフォン・マサキマツシマ・ラインアート・シルエット・鯖江デザイナーフレーム等、取り扱っております。


テーマ:
● こんなにたくさんのメガネを掛けられて、うれしくなっちゃうね!

こんばんは、山寺摂子です。

先週6月3日から12日まで、フランス製メガネラフォンのトランクショウを開催しておりました。


普段なかなかお目にかかれない色や形のフレームがずらり。

200本あまりのラフォンフレームは、見るだけで楽しいものです。


さすがファッションの最先端を行くフランス製のフレーム。

メガネを掛けた時だけでなく、メガネをはずした時も考えて色をデザインされています。


ご来店されたお客様の第一声は「わぁ~きれいね」

初めはおとなしい色のフレームを掛けておられるのですが、だんだんとテンションが上がりいろんなものにチャレンジされます。

メガネ屋さんに行っても、なかなかたくさんのメガネを掛けられないから楽しいわ!

「こんなにたくさんのメガネを掛けられて、うれしくなっちゃうね!」

洋服では挑戦できない色や柄も、メガネだと取り入れやすいかもね

このフレームははずした時もオシャレね。

フチなしメガネを掛けると、目もとをしっかりお化粧しないと顔がぼやけて困ってたの。

このメガネは目もとがくっきりとしてアイライン効果があるわね。

今まで、目尻のあがったフレームは、教育ママの印象があって。

掛けて見ると顔が締まってリフトアップ効果があるみたい。

Tシャツ、ジーパンのシンプルな洋服でも、このフレームを掛けただけでグッとオシャレに見えるわね。

時間を忘れるほど、お客様と一緒に夢中になっていました。

メガネひとつで、あっという間にイメージチェンジ!

・メイクが苦手な方
・お洋服選びが苦手な方

掛けたとたんに、新たなあなたの魅力があふれだします。

そんなあなたを発見しませんか?


豊中・曽根駅のメガネ屋、遠近両用レンズなら「メガネのヤマデラ


営業時間:10時から19時半(火曜日定休)
豊中市曽根東町3-2-1-105
06-6862-0497

メガネのヤマデラ商品一覧
アクセス
・お客様の声
お問い合わせ
・電話06-6862-0497


豊中市曽根東町、曽根西町、南桜塚、原田元町、曽根南町、長興寺南、長興寺北、城山町、中桜塚などからお越し頂いています。

遠中近・プリズム・遮光・調光・偏光メガネなど取扱い、豊富な検査経験を生かし丁寧なメガネづくりをいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。