芸能界オーディションブログ

芸能界オーディションブログ


テーマ:
テアトルアカデミー オーディション

それは、エンターテイメントのまわりに親のために高い1人の女の子である惑星を運ぶ方法についての質問です。
それは長い文であるが、私が答えるとき最後まで読んでうれしいです。
私は、常に、幼稚園から私立学校に行きます。
私はどうにか、それを理解するかもしれないが、親が他の家より厳しいと思うかもしれません。
母は、父より厳しいです。
私は、これらの環境約束がない親に感謝します。
私がきちんとあなたを育てるので、… それが主要な主題であるいろいろな場所によって引きつけられるように、しかし、それが小さかった時から、私はshininglyにアイドルとテレビで輝きます。
私は歌手として将来の夢にそれを書くことができました、しかし、私は成長していくにつれてやのために試験を通して現実を見に来ました、そして、そのようなものは昔それほど言いませんでした。
しかし、常にエンターテイメントの世界において活性役割を果たした人に、賞賛がありました。
私は将来の夢としてデザイナーを狙うが、あなたが現在とても最近自分に適しているかどうか考えます。
私は、いろいろな方法で芸術システムの現場でのtrainingsプロ学習と設計図を本当に描きます。
親が私がそれのように見えてそれを狙うと思うように、… それで、いろいろな方向で悩むとき、待望のエンターテイメントの世界は常に光ります… エンターテイメントの世界が現在親に言うならば、それが馬鹿になられると、私は思います。
実は、すぐに高さ2であるけれども、遅いです… しかし、私はエンターテイメントの世界で親が利用できるようになりたいために思案さえ伝えたいです、あなたはどのようにか言わなければならないと思いますか?… 私はこわいです、そして、私が話す時間について考えると言われることができません。
正面(親)とともに出かけたとき、私にはオスカーがいました、そして、他のオフィスは私に大声をあげます、しかし、親は即座にそれを断ります…。
それで、含むエンターテイメントの世界が欲しくないと、思うと、私は思います。
私は、あなたにどなかか親に伝達する方法を提案して欲しいです!
はい、お願いします。

私が親であるならば娘がエンターテイメントの世界に入りたいと言うならば、私はうれしいです。
しかし、それは心配(小さなエンターテイメント事務所は疑わしいです)で、それを娘と照合し続けます。
エンターテイメントの世界狂には私がいます、しかし、反対する人には「知っていないもの」に大きい恐怖心があります。
そして、食事に飛行機を説得するために、私が現在で市民の争いの年齢のサムライにもたらすすべての権利が年をとることは、厄介でなければなりません。
あなたがきちんと理解で親を説明するならば、私はあなたに勉強させます、おそらく、それを断ることに関しては、頭でしっかりしているようである親は、現場のオスカーの感覚です?
とにかく、しかし、最初はあなたが告白しないときあなたが始まらないので、あなたの最善を尽くしてください!!Itは、感じを伝達するために重要です。
ところで、均一な高さ1は、遅くありません。
私の友人はLJKです、しかし、私はエンターテイメントの世界を狙って、最善を尽くします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。