工場生産部の篠田です。
土曜日に、上の子の運動会がありました
今年から、小学1年生になりましたので、小学校始めての運動会です。上の子もわくわくしていました![]()
自分も気合い入りまくりで、7時開門にもかかわらず、朝方3時半より場所とりの為並びました。3時半って聞くとバカかぁーなんて思う人もただいると思います。去年までそのぐらいの時間だと、5番目くらいだったみたいですけど今年は、何かが違っていたのか金曜日の夜8時、9時頃からの徹夜組みがいたため3時半の段階で、40人近くも並んでいました。ビックリです![]()
なんとか、7時開門して一番前の場所をゲットできました。
急いで家に戻り、嫁と下の子と荷物を持ち再び学校へ戻りました。1年生は、競技が少なかったけれど上の子も頑張っていました。
これから、上の子下の子と8年間ここで、運動会すると思うとゾっとする思いもあります。今年は、秋に下の子の幼稚園の運動会もあるので、もう一回場所とりしなくちゃです。
今日は、天気にも恵まれ良い運動会になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ




)












