☆3/23&24☆

テーマ:


お久しぶりです!!キラキラ


アメブロ放置すいません(:_;)あせる


更新していないにも関わらずいつもペタしてくださってるみなさん!!
ありがとうございます!!!!


近々必ずペタ返しに行きますねっ(><)パーキラキラキラキラドキドキ



そして
またまた告知になっちゃうのですが、、、ショック!キラキラ



明日23日金曜日、

オンジェムにて20:30から開催されます

MOET&CHANDON協賛のHigh Quality Party

なんと
kittenish
ゲストダンサーとして
出演させていただくことになりましたキラキラドキドキ!!



こちら完全予約制になっているので
興味のある方やなにか質問などゎ
気軽に連絡くださいニコニコ音符



現在200名超えとなっておりますニコニコ


さらに
あさって24日土曜日ゎ
いつものビレボアにて
puzzleイベントですよキラキラドキドキ



今回ゎお仕事の関係上、
両日ともメンバー全員出演でゎないのですがしょぼん


来られないメンバーのぶんも精一杯がんばって踊りたいと思います!!キラキラ



明日、あさって
両日ともお待ちしておりますニコニコドキドキキラキラ



キラキラおまけキラキラ


*.・*兼村真実オフィシャルブログ*・.* [まみ☆まっしぐら♪♪]-DVC00102.jpg


おとつい
大阪城公園であった
コスプレチャリティマラソンに参加してきた
ドキドキかなみにードキドキまみでぃじードキドキ

今日ゎめっちゃ筋肉痛の中、お仕事がんばってますよ(笑)
AD

☆kittenish告知☆

テーマ:


お誘いいただきまして、、、ドキドキ


出演させていただきますキラキラ


many smiles~pray for japan~
東日本大震災チャリティーイベント

2012.3.11(sun)
堀江Goldee
大阪市西区北堀江1―23―21 3F
http://iloops.jp/goldee/event.html

ライブ
open 18:30
start 19:00

出演者
AKI
清水めぐみ
ハッタニユカリ
古川さおり
ふわふわ
KU

special dance group
kittenish



料金
前売 2500円(1drink付)
当日 3000円(1drink付)
今回の売上の一部は義援金になります。
さらに別途義援金箱も用意してます。
募金しにくるだけでもOK

19時からのライブの合間にも、ミニ撮影会やビンゴ大会もあり。

ライブの予約は
①名前
②電話番号
③メールアドレス
④今回お目当てのアーティスト
⑤枚数

上記を明記して
manysmiles0311@gmail.com
までメールください。
もしくは出演者直接で。

詳細や変更などは随時
http://ameblo.jp/ku-can0212/
にアップします。


kittenishの出番ゎ
21時台予定ですキラキラ



お待ちしておりますにゃーリボン
AD

キャラクター(>▽<)☆

テーマ:


キラキラE Co Girls 海賊団キラキラ


なんと!!
船長あずみんが
キャラクターを作製しちゃったりなんかしてニコニコ!!


うちの船長すごいよードキドキキラキラ



いくつかご紹介(^^)音符



リボン船長あずみんリボン


*.・*兼村真実オフィシャルブログ*・.* [まみ☆まっしぐら♪♪]-STIL0003.jpg


リボン副船長しーもリボン


*.・*兼村真実オフィシャルブログ*・.* [まみ☆まっしぐら♪♪]-STIL0004.jpg


リボンかなみんリボン


*.・*兼村真実オフィシャルブログ*・.* [まみ☆まっしぐら♪♪]-STIL0001.jpg


そして

リボンまみリボン


*.・*兼村真実オフィシャルブログ*・.* [まみ☆まっしぐら♪♪]-STIL0002.jpg



似てるよねーっラブラブ!!?ラブラブ!



あずみんありがとぉドキドキ
AD