sinobuの美容と健康

メイクアップやスキンケア、病気のなりにくい体作りなどいろいろ書いて行きます(*∞U∀U艸)


テーマ:
だんだん暑くなってきましたね(´Д⊂

夏ってメイクくずれが気になりますよね…(。-∀-)

そこで、『BBクリーム』の出番です。
凄く多機能なんです!!!!


BBクリームをくずれた部分に薄く塗り、パウダーを上から軽くなじませるだけで直せちゃいますアップアップかお
(☆BBクリームを塗る前にあぶらとり紙で軽く押えてください!!!)



5月~9月頃までは日焼けをすると思います。
この時期はお肌の保湿が肝心になってきます!!

夏はベトベトするから化粧水だけの方いると思いますあせる
ただ、化粧水だけだと化粧水が蒸発し、乾燥するもとなので乳液もきちんとつけてください(*^▽^*)

そうすることにより化粧のりはすごくいいですよドキドキ

『ツヤ肌』メイクで夏を満喫しましょニコニコアップドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。