1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年04月29日 22時45分42秒

よるのひるね

テーマ:ヒトリゴト


GWが始まったみたいだけど
うちの会社は
暦どおりの休みだから関係ないし



携帯がないから
社会から切り離され
誰からの連絡もないっていうのも
たまにはいいかもね


 よるのひるね




 13時間寝ました 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月28日 22時47分23秒

かわいい後輩です

テーマ:ヒトリゴト

先輩の車の中に携帯を落としてきた

助手席で爆睡して
携帯のカメラで寝顔を撮られた


oda




自分
オダギリの後輩を体現しているよな気がするわ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月25日 23時37分58秒

初任給キター!

テーマ:就職活動
初給料でした

昨日お茶をしたとき
お互いの給与明細を見せ合ったら
4年目の向こうより
1年目の自分のほうが
基本給が5万も多かった。。。

いかがなものか



みつを



これまで自分のブログでは
恋バナは避けてきたつもり。


でも最近は恋バナばっかだね

てゆーか
それしか楽しみがない





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月24日 23時56分20秒

雨に感謝

テーマ:ヒトリゴト


今日はいいことが2つもあった

M



本日は先輩と同行。
慣れない環境で仕事をしたので
帰りの電車では爆睡。

トントンと手を叩かれて目を覚ますと
きれいなおねいさんが
「終点ですよ」
と起こしてくれたーーー
うれしーーーー



改札を出て駅を出ると豪雨。
「今朝愛ちゃん雨降らないって言ってたやんけー」

雨宿りに駅のカフェに入ったら
「○○さん!」
私の名前を呼ぶ人が。




気になるあの人でした


一緒にコーヒーを飲みました



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月21日 22時06分18秒

メガネ男子

テーマ:ヒトリゴト


仕事用のメガネを買いました


リバー




無印のメガネ
なかなか良いかも



無印良品のふしぎ
無印良品のふしぎ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月18日 22時45分03秒

あの頃に戻りたい

テーマ:ヒトリゴト


今日の帰り道。
先輩に車で送ってもらった時に
最高裁判所の前を通った



誰かを殺したい

とか考えたことないけど
この事件はどうか
遺族の想いが判決に表れますように


最高裁判所


帰ったら、ちびまるこちゃんがやってた
テレビを見て
久しぶりに笑ったような気がする。



あー
小学校とか懐かしい

楽しかったなあ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月16日 21時24分34秒

次はいつ会える

テーマ:ヒトリゴト


明日からまた会社。

こんなに一週間が長いとは。


明日はプレゼンです
これから練習します。


てゆうかね、
ここだけの話し
新入社員一人ってかなりキツイよ
まじで



R


こんな私が生きていられるのは
あの人がいるからです。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月08日 21時06分03秒

なりゆき

テーマ:ヒトリゴト
働きはじめて初めての休日・・・。

がっつり寝た。

でも買い物もしたい
カバンとかスーツとかシャツとか
買いたいけど身体が動かない


o


ついに憧れのあの人と
食事をする約束をしました


かさかさの心も
潤うってものです




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月06日 23時17分12秒

社会人になったお

テーマ:就職活動
新入生


社会人になりました


ブログを更新する時間はあったのですが
なんとなく更新する気になれなくて
新社会人4日目にして新社会人ブログ開始。



仕事は
今はなんとか続けられそうだけど
来月はどーなってるかわからない。




火曜から毎日研修で外部の学校に通っています。
毎朝起きるのも、だいぶ慣れた。

ただ、電車の窓から
空が見えなくなったのが悲しい

学生の頃は見えたのになあ
恐るべし東京の通勤ラッシュ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月02日 02時11分11秒

おでんサミット

テーマ:ヒトリゴト


・・・。

日本各地のおでんを集めた「おでんサミット」

 神奈川県の小田原市で、日本各地の自慢のおでんを集めた「おでんサミット」が行われています。

 この催しは、特色のあるおでんを創作して、元気な町作りを目指そうというものです
会場の小田原城址公園には、全国の「ご当地おでん」を集めた「おでん横丁」がオープンし、
暖かな湯気とおいしそうな出汁(だし)の香りが広がりました。
地元の小田原で採れた材料をふんだんに使った「小田原おでん」をはじめ、
名古屋の「味噌おでん」、沖縄の「豚肉おでん」、さらには「中華風おでん」などが
300食から500食限定販売されています。
この催しは2日まで行われ、新しい「小田原おでん」の種のコンテストも開かれます。 
[2日1時23分更新]





画像のおでんは
あきらかに確信犯の仕業


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。