1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月29日 03時43分28秒

「ラジオ聞いてます」

テーマ:ヒトリゴト
某ファミレスの隣の隣の席で
打ち合わせをしている高須光聖がいた
ちょっとテンションがあがる


放送室で聞いている声が
生で聞こえてくるのって変な感じだ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月29日 03時26分45秒

写真展と夕日

テーマ:ヒトリゴト
やっと荷物を積め終わったフー


6時半に待ち合わせだから
6時に家を出るとして5時には起きていないとやばい
と逆算すると
いまから寝たら起きれなそう



今日は恵比寿の写真美術館
に行って
岡本太郎の写真展
を見てきた



美術館を出ると
ちょうど日が傾きだしていたので
こんな天気の良い日は夕日を見るべしと思い立ち
タクシーに乗り込み夕日の見える公園へ。



タクシーの運ちゃんが若くて
きちんとした制服を着ていて
言葉遣いもきちんとしてたのに驚いた
最近の都内のタクシーはこうなのだろうか・・・


夕日

夕日がきれいでした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月28日 23時15分38秒

いってきます

テーマ:ヒトリゴト
太郎

やーっと試験が終わったので
明日からインドネシアに行って来ます


最初は韓国の予定だったんですが
寒いということに気づき、行き先変更となりました


冷麺で有名な岩手盛岡とソウルは
どうりで同じ緯度なわけですよ
すっかり忘れてた



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月27日 07時13分53秒

(((( ;゚Д゚))) ガクブル

テーマ:ヒトリゴト
今日で大学の机に向かうのは最後だっ


というわけで3時から勉強してました
徹夜をこうして自慢げに話す年でもないですが
卒業が や やばいんです!



う!ウマいんです



昨日の出来事ですが、

気になって履修登録を打ち出してみたところ

全然しらない科目名が登録してあった・・・



ショック!


ホリエ



ライブドアショック!



(((( ;゚Д゚))) ガクブル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月26日 01時52分12秒

I'm lovin it???

テーマ:就職活動


にきびがー!

あ。
もう23だし「にきび」ではなく「吹き出物」ですね。
こんばんわエビちゃんです

エビちゃん



海老で鯛を釣る 
とはよく言ったもので、
巷のエビちゃん効果はすごいらしい。


雑誌でエビちゃんが来ている洋服は
即完売なんて当たり前。
マクドナルドのエビバーガーも
レギュラーメニューになったとかならないとか・・・




類にもれず私もエビちゃんに踊らされる一人であるようです

さきおととい バイトのお昼にマクドナルド
おととい 昼に友人と旅行の打ち合わせしながらマクドナルド
昨日の夜 勉強しながらマクドナルド



どんだけマクド好きやねん!
って大阪人につっこまれそうですが
東京ではマクドナルドはマックです。


スーパーサイズミー

スーパーサイズ・ミー
を体現している私ですが
吹き出物だけでなく、
腹も出てきました。
さらに身体全体を倦怠感が襲っています。

おそるべしマクドナルド。
おそるべしエビちゃん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日 02時31分12秒

国境の長いトンネルを抜けると雪国であった

テーマ:ヒトリゴト
東京は大雪でしたが
私の庭である新宿御苑は営業していたようで。
東京は寒かったわけで・・・。


ゆき


その日は朝からバイト
通勤が寒くてつらかった。
しかも自転車で行きました。
靴が濡れるの嫌だから


夜は渋谷で大学の友人と飲みました
寒いおかげで、酔いはそんなに回らなかったわけで・・・。
きちんと自転車で帰りました




え?!

飲酒運転ちがいますゴニョゴニョ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月22日 01時57分39秒

ローサ似のバイト娘

テーマ:ヒトリゴト
「 ○○さんって肌きれいですよね~ 」


見つめるな


美容部員になる子にこう言われるという事は
肌に自信をもっていいということですか
よっしゃ


ききき君ぃ!
こんな顔して顔を近づけてくるのは
反則です




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月21日 02時25分15秒

ドコモポイント制度超改悪!

テーマ:ヒトリゴト
ドコモポイントがマイルにならなくなるってよ


ドコモユーザーで陸マイラーの皆さん注目!!




以前マイルを貯めているという記事を書きましたが

なんとドコモポイントが航空マイル移行を3月でやめるらしい!!

これは一大事!


よって今現在の8000ポイントを
全てマイルに注ぎ込むことに決定しました。

>てゆうかポイント貯めすぎ使わなすぎだわ自分


ポイントなんておまけみたいなものですが
8000ポイントが2000マイルに化けるのはかなり大きい。


てゆうかポイントがマイルにならないんなら
ドコモ使ってる意味がないような気がしてきた・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月19日 01時41分11秒

就職活動おすすめシリーズ『書籍編』

テーマ:就職活動
今日は内定先に行ってきた。
長丁場だったので、
途中寝るかもしれないと感じた私は
バイト先の上司にもらったタフマンを
カバンに忍ばせて行ったが
全てにおいて刺激のある内容で
眠くなることはなかった。


しかし、非常に疲れた。
まじで3キロくらいやせた気分である。




こんな日も久しぶりなので就職活動について書く。


私の就職活動は全然参考にさらないと思うので
私がこうしておけば良かったと思うことを書いておくので
3年生は目を通してもらえれば、うれしい。



■筆記試験

私立文系のためのSPI完全攻略(〔2005年版〕能力検査編)
私立文系のためのSPI完全攻略(〔2005年版〕能力検査編)

筆記試験がどうも苦手だという人はこれ。
解説が丁寧だし、わかりやすいのに一通り済ませる頃には
だいたいの試験が通るようになってた(私の場合)
これで基礎固めは完璧。




■自己PR

劇的自己分析・自己PR(2007年度版)
劇的自己分析・自己PR(2007年度版)

自己PRで悩んでる人はこれ。
書き込めるようになっていて、1冊終えるとアラ不思議
自己PRができてしまうというスグレもの。
やってみて損はないはず



■面接

劇的内定術(2007年度版)
劇的内定術(2007年度版)

これも同じ人が書いたもの。回し者ではないです。
>というか私はメンタツの中谷彰宏が嫌いなんですねー
ポイントが箇条書きで書かれているので読みやすいし、
面接前に読むと気合が入る。



以上書籍編でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月17日 02時15分45秒

携帯を変えた

テーマ:ヒトリゴト
携帯を機種変更してみた。



場所はDS代○木店。

以前、携帯の調子が悪かった時に
ここで診てもらったら
「外装も変えておきました」
なんて嬉しいことをされてしまったので(もちろん無料)
携帯に何かあったらここと決めているのです。



それに従業員もほかと比べると
教育されている  ような気がする。

ド●モのお膝元だからでしょうか。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。