1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日 00時00分01秒

NOMOREマツキヨ

テーマ:ヒトリゴト
マツキヨ
地元のアンミラマツキヨになっていた!



すでに2店あるから、3店舗目。
半径100M以内にマツキヨが3店舗もあるのは
新宿でも渋谷でもなく
日本でおそらくこの街だけだ



これで北口には薬屋が9件になった。
いくらドラッグストア激戦区といえども

 多 す ぎ だ !




さようならアンミラ

ただ
アンミラが
なくなったことが
悲しい




アンナミラーズで制服を
アンナミラーズで制服を
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月29日 00時56分05秒

ゆりかもめ高い

テーマ:ヒトリゴト
zepp
昨日はスピッツのライブに行ってきた!
in zeppTOKYO!


スピッツのライブは
2000人規模の小さい箱がほとんどなので
距離が近くて良い。
スピッツに行くと、ドームのコンサートには行けなくなる。

ファンとの距離を大切にするバンドっていいよね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月27日 03時53分35秒

やる気なし茶屋

テーマ:ヒトリゴト
 


やる気茶屋で飲んでいたわけなのだが、
そこの店員が「はい!よろこんで!」と言わなかった。

注文するたび「はい!よろこんで!」がやる気茶屋のウリではないのか。
やる気なし茶屋じゃん。


注文するたびに「ええー」というやる気なし茶屋。
刺身の盛り合わせとか面倒くさそうな注文には露骨にイヤそうな顔をする店員。
うしろの方では店長がやる気のない店員を怒鳴っていたりする。


そんな居酒屋だと飲みも一層もりさがる。
そしてやるき茶屋のバイトの時給が850円なのは
リアルでやる気をなくす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月25日 01時50分41秒

億万長者になり損ねた男 

テーマ:ヒトリゴト
今日のロト6の当選番号

11、15、18、24、30、39、(07)

あ り え な い





全部当選数字の前後・・・



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月24日 01時34分27秒

泳いでる間 考えたこと

テーマ:ヒトリゴト
ふと、同じコースで泳いでる人をよく見ると、海坊主。
スキンヘッドが数ミクロン伸びたような髪の長さで
ほぼスキンヘッドなんだけど、帽子被ってない。



プールで帽子かぶらないで泳いでる人いるけど…
と思ってスタッフに注目するけど特に注意する様子もなく。



修行中



いくらスキンヘッドでも
公共のプールでキャップを被らないで
泳ぐのはいけない



なぜなら
水泳の帽子には、衛生管理と事故防止という役割があるから。



スキンヘッドの人は帽子を被らなくても良いというルールだけなら
毛の生えていない人は水着を着なくても良いということになる。
飛躍しすぎかもしれない 
が 水泳帽には毛を隠す以外の意味があるということを忘れてはいけない




だからプールの監視員は、いかなる髪型であっても
プールに入る人全てに対して、水着及び水泳帽の着用を指導しなければならない。



てじなーにゃ! も そのうち生える



泳いでる時って結構退屈で
とりとめのないことを色々考えてしまう。


 山上兄弟も育てば
 「てじなーにゃ!」なんて言える年にはなくなるわけだけど
 オヤジになっても二人で
 「ッハイ!」「てじなーにゃ!」
 とか言って手品してたら 普通に面白いな 

とか。



ソープや北島康介に会ったら一度聞いてみたい
「泳いでる時はどんなことを考えているのですか」

私はこんなことを考えています
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月22日 23時43分50秒

納豆が好き

テーマ:ヒトリゴト
たけしの誰でもピカソで
平原綾香が「毎日食べてます」ということで
出演者にふるまっていた代物を毎朝つくってる


番組での反応はかなりイマイチで、
ゲストが薦めてるんだからもっと気の利いたこと言ってあげればいいのに・・・
と思うくらいだった。


その反応を見て
逆に、どれだけ微妙なのか食べてみたくなった


納豆トースト
両面焼いたトーストに、納豆をのせて広げる
その上にチーズを重ねて、オーブンで焼いたら出来上がり。


最初食べた時、確かにコメントしずらいなーと思ったけど
ちょっとクセになる。


チーズのびよーん
納豆のねとっ 
トーストのさくっ 

この食感がいい


 
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年11月21日 02時57分43秒

電車で眠ると気持ちいいのはなぜだろう

テーマ:ヒトリゴト
ひさしぶりに電車で寝過ごした…。



電車に乗って座ったら、すんごい眠くてコテっと寝た

駅前でもらった袋入りカタログを手にひっかけてたんだけど

寝てる間に落としては拾って、落としては拾ってを繰り返した。あげく爆睡。

周りから見たら変な人だったと思う



電車の中で眠ると気持ちいいのはなぜだろう



新宿で隣の人が降りたのは覚えてるんだけど

次に起きたら、なんだか車窓の風景がいつもと違う

なんだかのどかなのです。




「まさか」

と思ったら、ヒガコ通過。

特快だったから国分寺で降りて、東京行きに乗り換えた。


同じ電車でも いつもと違う車窓からの風景って結構わかるものだね


月夜


寝過ごしたのは、高校生の塾帰り以来。

あの時は夜の十時くらいに新宿から電車に乗って

目が覚めたら自動改札のない駅だった…。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月17日 23時27分22秒

心を亡くす

テーマ:ヒトリゴト
心を亡くすと書いて

「 忙しい 」

ーーーーーー


バイトで疲れるときってあんまりないのですが

今日は目が回るくらい忙しかった


ただでさえ資格試験が近いから毎晩勉強してるのに

今日は家をでる時、ありえない事態発生。


オークションで落札された商品が戻ってきた!

嫌な予感・・・

落札者と連絡がとれないキター

料金はもらってるからいいんだけど、

悪い評価もらうのだけは勘弁。


あーーつかれたーーー
勉強しなきゃなあーーーー


なんて思いながらくだらない言葉を検索かけてたら
こんなのをみつけたよ

うんこ占い



あなたは 尿 です

他人に先立つ行動力と機動力が自慢。はりきりすぎて孤立しないように。

>自分、行動力も機動力もないですけどねえ。


◎ あなたを助けてくれるのは カチカチ便

▲ あなたの邪魔をするのは 下痢

ξ 今日のあなたの脱糞運は undefined
 
くだらねーーーーーーー

 と思いつつも 


うんこ占い2
もやってしまったyo!

ebis

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月17日 12時01分29秒

解禁

テーマ:ヒトリゴト
  今年のはうまいらしい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月16日 04時00分27秒

肉肉野菜肉野菜

テーマ:ヒトリゴト
紀宮さんと黒田さんの結婚式だったらしいけど
うちの姉も結婚することが決まりまして

来る両家顔合わせの打ち合わせ家族会議を
地元の焼肉屋で行いました



鴨
タン塩を食べようということになり
注文すると

「申し訳ありません 本日タンは品切れで・・・」

という回答!


仙台でも牛タンがピンチって聞いたけど
焼肉は一年ぶりだったから食べたかった。



ちょうど1年前、友人のおごりで某焼肉店Jで肉かたっぱしから食いまくって
トイレで全部戻したことが昨日のことのように思い出されるなあ,,,

おごりだったのがこれ幸い


ピッコロさん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。