1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年08月31日 07時03分52秒

台風14号

テーマ:旅行記

台風14号


またしても旅行日数が増えそうな予感。



このブログにはアクセス解析がついてますが

おもしろ半分でつけたものなので、気が向いた時に解析結果を見る程度で

ほとんど見てないのが現状。



ここ1週間のワード検索の結果。


2位台風 3位飛行機 5位キャンセル待ち


遅い夏休みで沖縄に行く人が多いんでしょうか

台風関連のワード検索が上位。




今週末から沖縄の予定。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月29日 00時19分48秒

夢のように時は過ぎて  はずむ高円寺の恋の夢

テーマ:就職活動

高円寺


先週ささいなケンカをしたわけで、ちょっときまづかったのですが

共通の趣味であるアーチストのDVDを見て仲直り。



夜なべして作ったプリンもかなりおいしかった。

99ショップで買った手作りプリンセットだったので期待してなかったんだけど

ビッグプッチンプリンよりおいしかった。まぢで




DVDを見て、

24時間テレビのカツケン&マツケンサンバを見て、

プリンを食べて

マツケン





高円寺の阿波踊りを見てきた

高円寺阿波踊り



地元民が集まるのお祭りに毛が生えた程度の祭りだと思ってたら

全然ちがうのね(@_@;

麻布十番祭り並みに混んでて驚いた。

でも高円寺はいい飲み屋もたくさんあるし、安いし、麻布十番祭りの何十倍も楽しめる



しっかし本当にいい祭だね!

踊ってる人も見てる人もみんな楽しそうで

すごいいい祭だったしつこい



マツケンサンバといい、高円寺の阿波踊りといい

老若男女ごちゃまぜで楽しめるイベントって素晴らしいと思うよホント。


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年08月28日 02時34分59秒

んまい

テーマ:ヒトリゴト


たんがよく絡む彼なのだが

プロポーズの時は絡まなかった


本日の虎の門は 板尾創路の一人しりとり

お題は「胸がキュンとなる言葉」




プリン


虎の門を見ながら

プリンを作ってみた


明日はデートです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月27日 23時51分30秒

死語

テーマ:ヒトリゴト

葛西


前を歩いてるカップルの会話


「 夜間アベック っ て 何 ? 」


!!!!


最近の子はアベックって単語知らないんだなあ。。。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月27日 00時35分55秒

一度は見てみたい

テーマ:ヒトリゴト

バイト先には女性の幽霊がいるらしい


社員のAさんが帰ろうと思ってロッカーのある部屋をノックしたら

中から 「はーい」 という女性の声がしたらしい。

「ああバイトのBさんが着替えてるんだな」と思って

事務所に戻ったら

Bさんが事務所にいた。

そしてロッカーの部屋には誰もいなかったという話。



霊感とかはないけど、幽霊が出るくらい古い建物で

霊が集まるといわれている場所だから

幽霊がいてもおかしくはない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月24日 00時51分55秒

ふふふふふふふふふふふふふふふ

テーマ:ヒトリゴト

夢に蛇が出てきた。


夢に蛇が出ると、金運があるっていうから

蛇が夢に出てくると宝くじを買ったりしてたんだけど

全然当たらないから今日は買わなかった。




そしたら


駅の改札で  5000円(未使用!)のパスネット拾っった!!!



ありがとう 蛇!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月20日 00時43分42秒

鍛高鍛でたんたかたん

テーマ:つれづれ。

バイト仲間と飲んできたよん♪

ウコンの力


天狗でしこたま飲んで、バイト先に行って

飲みに来れなかったバイト君たちと写真とって>ちょーめいわく

カラオケへ行って来ましたーーーー


カラオケ超ひさしぶりだし

みんなノリ良すぎで マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ~♪林檎

って感じでした

マツケンサンバで踊りまくって、酸欠になりました

もちろんうんこのチカラ・・・じゃないウコンの力飲みながらの木の実ナナ踊です


明日は高校時代の友人と麻布十番祭りに行きます

見かけたら声かけてください

タシロ

マーシーたこ焼きやいてるかな・・・



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年08月18日 20時54分55秒

伊豆旅行記7

テーマ:旅行記

バナナワニ園

伊豆に行った日はやばいくらい暑くて、

ワナナバニ・・・じゃない バナナワニTシャツを買おうかと思ったくらい

汗をかいた

ここ熱川バナナワニ園 はパーラーがあって

園内で取れたフルーツをパフェやらアイスやらにして食べられるんだけど

時間がなくて食べれず。残念

テイクアウトでマンゴープリンを買ってみた


うまい!

今まで食ってきたマンゴープリンで一番うまいかもしれない!

マンゴープリンで有名な糖朝のソレよりも旨いと思う

このバナナワニ園のマンゴープリンは結構固めで自分好み。

糖朝のは柔らかすぎなんだよなー

マンゴーの繊維が入っていて、固めなんだけど口の中でとろける。

それでいてじゅーしーでさっぱりしていて。 この味はなかなか出せないよ

やはり素材がいいからなのか。


マンゴープリン好きの人は行って食べてみる価値あり。

バナナワニ園に入らなくても、パーラーで食べれます。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年08月18日 02時51分38秒

アメブロ皆金制度発足?!

テーマ:ヒトリゴト

芸能界ブロレス 若手芸人サバイバルシリーズ

ブログ訪問者の数がそのままギャラに!?90日間一本勝負!生き残るのは誰だ!





こんな企画がアメブロでやっているらしい。

>賞金制度に疑問を感じているので、リンクはしません

トップの芸人が8月8日から14日までで786人(円)か・・・

家でくだらないこと書いて金もらえるんだから、いいね


自分のギャラはいくらになるか数えてみた。>暇人




編集欄の訪問者とランキングによると

この1週間の訪問者数499人。

単純計算で4をかけてひと月の訪問者数とする。



499×4=1996人=1996円




      




よーするに


訪問者数が収入になるんだったら、みんなアメーバでブログやるのに。




藤田社長がテレビに露出すると、ブログが重くなるのはなんでだろ~


アメブロ重すぎです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年08月17日 22時25分55秒

伊豆旅行記6

テーマ:旅行記

みんな寝てる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。