1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日 03時11分08秒

本当の勝ち組

テーマ:ヒトリゴト
妊娠しました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月25日 18時04分12秒

将軍様 走る

テーマ:就職活動

THURSDAY は チューズデイじゃないよね 。


一つ前の記事 でバカ丸出しにした・・・orz







逃げろ!


飲みにいってくる!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月23日 23時42分54秒

ちゅーちゅー

テーマ:就職活動


チャンスは毎週♪ちゅーちゅー THURSDAY!

今日は木曜日。
ロト6の抽選日。



昨日は蛇の夢 を見たので、
バイトの前にみずほのATMでロト6を1口購入した。
そして今日も1口買ってみた。



チョーク投げるぞ!

ハイ画面の前の人しょぼいとか思わないー





今日もバイトだったので
さっき宝くじのサイトから抽選の模様を動画 で見てみたけど
ホームビデオみたいで面白いのね。
出演者が全員素人だし。





第244回ロト6当選番号
11,12、30、36、38,39、37

でした。


てゆうかこの数字、なんなの。

当たるわけねーじゃん





一つ目と2つ目に出てきた数字があたってたから


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


1億円が頭をよぎりましたが、3つ目からは1つも当たらなかった。。。




ロト6は数字2つまでは当たるんだけど
3つは当たらない。
ちなみに数字が3つ当たると当選金額1000円です。
せめて1000円でいい。当たりたい。


ロト6は先週の4億円キャリーオーバーの時から
買い始めたけど、夢があって良いかも。
特に、動画で当選番号確認するとドキドキして ちょっと楽しい


きっとこれから毎週買います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月22日 22時24分40秒

夢診断。

テーマ:ヒトリゴト

こんな夢を見た。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


俺は蛇を何匹も飼っていたんだけど
ふと気づいたら、手に負えないくらい蛇の量が増えていて
飼いきれなくってしまった!


蛇で溢れんばかりの水槽が置ききれないくらい部屋中にある。

水槽の中で蛇が何十匹もひしめき合っている状態。

水槽の蓋も、中の蛇が動くたびにバッコンバッコン動く。

蛇密度500% といった感じ・・・。


そんな状態に気づいたらとても気持ち悪くなってしまったので
誰にも内緒で、玄関から家の外に蛇を捨てるという夢だった。



蛇


でも蛇の量が半端ないから
捨てても捨てても蛇は減らない。

しかも蛇の体長が細くて1メートル位というけっこうでかくて、
捨てるのもかなり大変だった。
途中噛まれたり、捨てたのに家の中に戻ってくるのもいる。


水槽ひっくり返して捨てて、
噛まれ、
家に戻ってきた蛇を追っ払って、
また次の水槽をひっくり返して。。。
というのを延々続ける夢だった。



蛇は嫌いじゃないが、大量になると俺でも無理だ・・・と感じた夢だった。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



気になったので、夢診断 で調べてみた






今日宝くじ を買いに行ったのはいうまでもない。





悪いことには目をつぶる・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月22日 01時48分24秒

戸塚は良いところだよ

テーマ:就職活動

横浜といわれれば、山下公園だとか、ランドマークとかの
横浜駅周辺の開発された街並みを思い浮かべたり
フェリス女学院に代表されるような、緑に囲まれた洋館の立ち並ぶ
ハイソな街並みを創造してしまうのは私だけでしょうか?



横浜




今日は昼から横浜まで会社説明会へいってきた

電車に揺られること1時間。
東横線の車窓から見える景色を眺めながら考えていたんだが
なぜ「横浜市民」は自分の住んでいるところを「横浜」というのだろうか?




東京に住んでいる人は「どこに住んでいますか?」という質問をされたら
「四ツ谷です」とか「神楽坂です」とか「高円寺です」とか
最寄駅で答えるのが一般的(だと思う)。








大学に入学してからずっと疑問に思っていたこと。


なぜ横浜市民は自分の住んでいるところを「横浜」と答えるのか?!



入学して、サークルやクラスで仲良くなった友達に
「どこに住んでるの?」と聞くと「横浜」と答える人がいる。
横浜に住んでるなんてすごい!と、こっちは思うわけですよ。
勝手に最寄り駅が横浜駅だと思ってるから。


こんな夜景の見えるマンションとか

横浜の夜景






こんな洋館とかに住んでるんだろうな

異人館


と 勝手に考え、ふと彼女の定期券を見ると










それ以降、「横浜のどこ?」って聞くようにしている。



いやー今日は暑かった。
久しぶりの筆記も難しかった。
参加してる学生も自分と同様落ちぶれた感じ(すまん)で
励みになった。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月18日 03時08分00秒

 伝 説 の 男 

テーマ:就職活動

今日は面接に行って、そのあと飲んできたーーーー



帰ったら通過メールが届いてた

今受けてるところは選考のスピードが驚くほど早くて


なんだかなぁー

阿藤快


虎ノ門 に阿藤快がゲストMCで出てるので

使ってみたかっただけです





虎ノ門といえば、前から気になってたけど

ゲストMCとかいう制度があるらしく、毎週司会が変わる。


この司会というのはあくまで名目上であって、

基本的に進行はチリコや勝俣やMEGUMIがやっている  らしい。


でもってずっと気になってるのが

番組の冒頭でそのゲストMCが

「第○○回、ゲストMCを勤めさせていただきます、阿藤快です

よろしくおねがいします!」

こんな感じで挨拶を   必 ず する。

そうすると勝俣やら周りの連中やスタッフが

拍手をしたりヒューヒューみたいな感じで盛り上げるのよ。



toranomon



かなりテンション高めで番組はスタートするのですが

私はこの部分が大嫌いなのです






というかこの番組が

大嫌いなのです




深夜にも関わらず時間帯を考えない、番組全体の異様なテンションな高さや

チリコのキンキン声、勝俣のしゃしゃりっぷりや空回り具合

面白くもない芸人達、スタッフのむりやりな笑い声(お仕事ご苦労様です)

すべてが私をいらつかせる







ただ一人を例外として。














その人物とは



























板尾



板尾








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日の飲み会は、  楽しかった。

ここにすんごい書きたいけど

書いてばれるとまずいので書けません。

うしゃしゃ


↑性格悪いです自分。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月17日 03時07分04秒

新耳袋

テーマ:就職活動

やばい

いまTBS で怖い番組やってる


新耳袋

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月15日 23時59分35秒

右肩あがり!

テーマ:ヒトリゴト
USD

米ドル上昇中!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月15日 02時44分28秒

某製薬会社フィードバックリポート

テーマ:就職活動

面接を受けたその日に合格の連絡が来るほどうれしいことはない


といつだったか誰かがブログで書いていました。





そして 私の就職活動エピソード3が始まったようです。


エピソード?



さて、パーソナリティアンケートの内容から、

あなた自身が認識している「自分像」の特徴についてフィードバックさせていただきます。

フィードバックの内容について
・この結果はあなたの能力の高低を示すものではなく、

あなたの行動特性やスタイルをあらわしているものです。
・回答の仕方によって、表示されるコメントの数が異なります。

場合によってはコメントが出ないこともありますがご了承ください。




仕事をしていく上でのあなたの特徴




◆落ち着いている ・・・・★・・・・・ 活動的
◆自己主張が得意 ・・・・・・・★・・ 他人の意見を尊重できる
◆ひとりでも平気 ・・・・・・★・・・ コミュニケーションに自信
◆確実な方法を取る ・・・★・・・・・・ 新しいことを考える
◆直感で判断する ・・・・・★・・・・ 分析的に考える
◆まわりに流されない ・・・・★・・・・・ 場面にあわせて行動する
◆感受性が鋭い ・・・・★・・・・・ プレッシャーに強い
◆臨機応変にやる ・・・・★・・・・・ 計画的にやる
◆まわりと歩調を合わせる ・・・★・・・・・・ 先頭に立つ


・人に対して良い印象を与え、過度の防衛心を相手に抱かせないタイプです。

他人の人格を傷つけるような言動や、人が嫌がることを無理に押し付けたりすることを嫌うと

思われます。思いやりと節度をもった態度をとり、他人の意見を尊重することができるでしょう。

・チームにうまく溶け込めるタイプのようです。人と摩擦を起こさずに物事を処理することが

できるでしょう。他人との接触やコミュニケーションが得意で、人を助ける気持ちを持っていると

思われます。

・新しいコンセプトを作ることに苦手意識を持っているかもしれません。問題にぶつかったときに

今までのやり方で解決しようとするタイプです。自分の意見にあまり固執せず、

人の出したアイデアや考えに素直に従うでしょう。

・グループをまとめたり、先頭に立って部下を引っ張っていくというよりは、

どちらかというとリーダーの指示に素直に従うタイプのようです。威張り散らすようなことがなく、

チーム意識が強い人だと思われます。


グループの中でのあなたの役割タイプ

・自分のことよりもチーム全体のことを優先させる面があるようです。面倒みがよく、社交的で

コミュニケーションに長けていると思われます。周囲の人の意見をよく聞き、励ましたり、

ユーモラスな態度を取って和ませるという場合も多いでしょう。

・計画を立てたり、それに従って忠実に動くことが苦手な面を持っているようです。

周囲の人に具体的な指示を与えて管理することをあまり好まない傾向があります。

ルーティンワークよりは、変化の多い仕事を任せられた方がやる気の出るタイプでしょう。




あなたのコミュニケーションスタイル




・相手が持つ価値観やスタイルに自分を合わせようとするタイプでしょう。

常にフレキシブルであることを心がけているようです。相手に自分の意見を強く打ち出したり、

押し付けたりしないと思われます。

・売り込みや交渉場面で、自分のペースで話すことが苦手なようです。形式を重視する、

あるいは大きな組織などを相手にする場合は特に緊張して本来の能力を発揮できない可能性も

あるでしょう。そのため、前もってきちんと準備し、失敗を防ごうと努力する面があると思われます。




あなたが得意なストレス対処法




・自分一人だけで問題を抱え込まないで、人に率直に話して援助を求めたり、

理解や共感を得ることができます。周囲のアドバイスを積極的に受け入れようとするようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月14日 03時08分38秒

ずっと思っていたこと

テーマ:就職活動

バナー


アメブロのジャンル、就職活動のトップのバナーですが、

この新入社員と思われる4人は、CAの社員なのですかね?



一番右端の女性が広末涼子に見えて仕方ないのですが。。。




よさこい!




んなこたあどーでもいい!


明日は久しぶりの面接。


しかも未知の業界なので

こんな深夜まで

志望理由を練りに練っているわけなのです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。