2010-09-10 23:54:59

VS ももの花様

テーマ:GV戦歴

【参加】


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち


奇襲を予測しての、初期位置移動の為、SSが・・・・w


参加がいつもより多かった感じがしました。



【禁止】裏切り


 


 序盤からぶつかっては、点数の取り合いでシーソーゲーム、


こちらのが人数多いにも関わらず、五分五分だった気がします。


そして、2人の剣士の前にほぼ無力だったかな・・・ショック!


どこまで戦えるか楽しみでしたが、予想していたとおりあたらない叫び





【結果】


レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち




最後に差をつけられましたね 楽しいGVでした。


対戦ありがとうございましたm(_ _ )m






【個人的な方向性】


まぁ、今回ほとんどあたらなかったわけですが、私の方向性としては


×当たらなきゃ意味がない (命中優先ステータス)


○当てても倒せなきゃ意味がない 当たる人を狙う(力優先ステータス)


倒せない人は倒せないんですが、私の方向性としては当たる人を狙うなの


でこの方向性で行こうと思います。ステ高い人からは逃げるのみ!!







【おまけ】



 最近G内で、あるお方の、気にめさないことがあると・・・・




















レッドストーン つるるん一族 赤鯖 つるるんの旅たち









 ※名前はプライバシーの為に伏せさせていただいてます。


                                  


                                       おしまい。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

つるるんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■つるさん~★

つるさんURL貼っとくねw
リンクさせてもらうね
http://zigokugreed.blog102.fc2.com/

1 ■つるさん~★

つるさんURL貼っとくねw
リンクさせてもらうね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。