「お腹がやわらかくなってびっくり!」という声をいただきました♡ | 高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

毒素を出せる身体をつくり、お薬に頼らずに
子宮筋腫改善・妊娠体質になりませんか?

みなさん、こんばんは(^-^)

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸しで便秘・生理痛・子宮筋腫などの女性特有のお悩み解消サロンOhana

子宮力アップセラピストの西村 蛍ですおねがい

毎日、暑いですね〜〜!!

昨日はご褒美デーだったので、大好きなアイスを食べました♡

全部我慢するより、バランスが大切ですよね

なのでたまには、私もアイスを食べます。

もちろん、食べながら白湯も飲んでたので、そんなに冷えちゃうということはありませんでしたのでご安心を〜〜(^-^)

さてさて、先日また嬉しい声をもらいました♡

初めて腸楽セラピーを受けられた方の声です!

「お腹が柔らかくなってびっくりしました〜!」
とのことでした

施術前は、お腹がパンパンに張ってしまっていたのですが、施術後は張りがほぐれてふわふわ柔らかいお腹になっていました!

腸は、肩こりのように凝ってしまったり、ガスが溜まることで張ってしまったりします。

さらに、足や顔のようにむくんだりもするのです(*^^*)

これは便秘の人に限らず、あることです!

なぜなら、腸は気持ちと繋がっています。

なので、ストレスがかかると腸がダイレクトに影響を受けるのです。

よく緊張されると、おトイレが近くなる方いらっしゃいますよね?

これは、気持ちと腸が繋がっているからこそなんです( ^ω^ )

当サロンでは、便秘で悩まれてる方だけが腸楽セラピーを受けるわけではありません!

ストレスなどで疲れてしまった腸をメンテナンスする意味で、メニューを選ばれる方も多くいます(^-^)

私が腸楽セラピーをサロンのメニューにしている理由があります。

それは、腸はとっても大切な場所だからです。

理由は2つ。

1つ目の理由は、腸には免疫細胞が約80%があるから。

2つ目の理由は、腸から約90%のリラックスホルモンが出ているからです。

免疫力が高ければ、病気になるリスクは防ぐことができます。

そして、リラックスホルモンが出ることで、私たちの心を癒してくれます。

腸は、身体と心に深くつながっているというわけなんです。

なので、便秘のお客様をサポートしたいという気持ちはもちろん。

便秘じゃなくとも、腸が疲れてしまっている女性が沢山いるので(ストレスなどで)、そんな女性をサポートしたいという思いで腸楽セラピーを導入しました。

最近、子宮ばかりにフォーカスされがちっですが、腸も同じくらい大切です。

身体は、つながっていますからね^^

子宮だけでなく、腸にも意識を向けてみてくださいね。

{F647089D-2661-457F-9455-F4657FA9DF4D}


最後までお読みいただきありがとうございます。


子宮力アップセラピストの西村蛍でした。

新宿区高田馬場の黄土よもぎ蒸しで便秘・生理痛・子宮筋腫などの婦人科系のお悩み改善オハナ・インナー・ビューティー
【場所】東京都新宿区高田馬場4-34-14 CASA KS407
【営業時間】10時~20時45分(最終受付)
【定休日】不定休
体質改善メニュー
サロンへの行き方
ご予約
お客様の声

新宿区高田馬場の便秘・生理痛・更年期症状・冷え性などの体質改善オハナビューティーサロンのお客様は、新宿区、西早稲田、上落合、下落合、百人町、中野区、板橋区、豊島区、北区、世田谷区、千代田区、杉並区、荒川区、目黒区、西東京市、埼玉県、千葉県、神奈川県からお越しいただいております。