高木沙織

美容ライター
ライフスタイルコーディネーター


テーマ:



楽しかった京都旅行から1週間経ちました。
たくさん食べて
たくさん遊んだ体。

実は…、帰宅翌日から密かにケアしていましたニコニコ






私が取り入れたのは…
『DO Eau Grace』
「DO Water」。







{CEE44FF9-692E-414F-A057-58D10872CC9A}








そう、お水です。
「DO Water」は、高濃度酸素水。

私たち人間の体の約80%は水でできているのですが、何とこの水…年齢を重ねるとよどんでくるそうです。ご存じでしたか?


その結果、ニキビやくすみ、乾燥、たるみ、代謝ダウン…さまざまな不調が現れやすくなるのだとか。


怖いですねぇ。


加えて、食べまくり、飲みまくり旅行をしてきたので、酷くよどんでいるであろう体内を払拭すべく「DO Water」1週間チャレンジ。






方法は簡単。
1日2リットル飲むだけ。

最初は、「2リットルも飲めるかな」と思っていましたが、口当たりが優しく無理なく飲めました。







高濃度酸素水は…
飲むと血中酸素濃度が上昇。
血中の酸素量が増えることで、肌のツヤや血色も良くなるそう。

さらに嬉しいのが、代謝アップ!
それは、脂肪を燃焼させるには酸素が必要不可欠だから。

減量中のボクサーの間では、酸素水を飲むのが人気だそうですよ。







私もヨガの最中にラブ







{A7BCEA0D-1E4D-42C6-87E0-3C019DD19126}







汗をかく量が増えたことを実感。
体がスッと軽くなる感じ。
あと、疲れにくい!!

1日3時間ほどヨガをする日もあるのですが、驚くほど疲れ知らずに。

これが1番の効果だったように感じます。



気になる体重の変化は…
1週間で-1.2kg。







旅行後、体重は増えていなかったのですが、ヨガをしていなかったので体はプヨプヨ。
しっかりトレーニングをしながらの体重減は嬉しいです。



食事は普通に摂っていたので、「DO Water」の代謝アップによるところが大きいのかもしれませんね。







{E47A8C71-AACF-4664-9718-44BDAF4987CB}










紫外線もたっぷり浴びたので
「DO Eau Graceスキンケアセット」もあわせて使用。






{2F9984FF-62FD-4C5D-B000-562123ECC300}







こちらも同じく、高濃度酸素水から生まれたスキンケア。

化粧水、保湿液、美容液がセットになっています。
肌への刺激が少ないのに、パンとハリが出る!
肌が内側から押された感じ。



旅行の疲れが見えなかったのは、水の総入れ替え+スキンケアのおかげドキドキ








とても気に入ったので、リピートします。







酸素濃度は水道水の30倍
分子が小さく体への浸透力が高い
「DO Water」。

気になった方は、こちらからチェックしてみてください爆笑
⬇︎
⬇︎
⬇︎


【Instagram】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

高木沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。