高木沙織

美容ライター
ライフスタイルコーディネーター

NEW !
テーマ:






楽しかった夏ももう終わり。
体もしっかり締めていかないと…。







これは、2日前の写真。
筋肉が付いたのもありますが
腰まわり〜ももが立派になった笑。

あと、前髪も切りすぎた(^^;;

{71203885-F727-45DD-A169-1D7B52E71BB3}









体作りで気をつけていることは…

①炭水化物→白米•押し麦を1:1で炊く
②ヨガのクラス+自宅で45分は自分のトレーニングを
③カフェラテは飲んでも1杯まで
④全裸でスタイルチェック
⑤自宅で食事をする際は、和食中心の自炊
⑥夜、外食しない日は17時までに食事を済ませる
⑦塩+酒をミックスした湯船に浸かる
⑧気が付いたらストレッチ





 

食べることが大好きなので
いつも「お腹空いた」「アイス食べたい」と言っていますが…笑。

頑張るときは頑張れる!!と…信じています。




 


{66A65E4D-21ED-47F0-99D4-422355F3C71D}







ダイエット=ツライ
ではなく、体の変化を楽しめればより良いですよね!







【Instagram】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♡ヨガ♡」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。