1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-05-02 12:59:01

お久しぶりです!

テーマ:らくがきコラム。
みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しすぎてる029です!

コメントを下さったみなさん、
足跡つけてくれたみなさん、
読者登録してくれたみなさん、

放置しっぱなしでごめんなさい!!

なかなか自由にパソコンが使えず
(いや、使えるのですが時間が短すぎ!!)
井川くん情報見てたら、はい終了…って感じでして…。
ううっ(涙)言い訳まみれですみません。

でもって、しばらく使ってない間にブログが
バージョンアップしていて使い方がよくわからない、ひぃ~!!


今日、ちらっといくつかのブログを拝見させていただきました。
もう一年以上、野球から遠ざかった生活をしていたので、
コツコツとブログを書き続けていらっしゃる人の所で
かなぁ~り癒されました!!ありがとうございました!!


もうしばらくこんな状態が続いてしまいますが、
029はいつも井川くんを応援しています!

まだなかなか思い通りにはいかないだろうけど(てゆ~か、大殺界中のメジャー挑戦と結婚が占い好きの029は気がかり・笑)スロースターターな彼なので、今は何があってもあんまり気にしてない私です。あぁ~でもこの間にほされませんように(それは気がかりだ…)

とにかく、夢が叶っておめでとう!

人生は一度きり!
井川くんのこれからの活躍を祈りつつ、
自分もおもいっきり人生をエンジョイしようと思ってます!

オーストラリア、いいトコですよ!
深刻な水不足だけど…。
相変わらず、英語ちんぷんかんぷんだけど…

なんとかなります!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-07-18 02:04:29

恐縮です。

テーマ:らくがきコラム。
こんにちは。

この所、ただでさえ
1ヶ月に一回くらいのペースの更新なのですが、
この度、三ヶ月程お休みします。

といいますのは、
あたくし今ワーキングホリデービザで
オーストラリアにいるのですが、
そのビザが去年から
最高で一年延長できることになったんです。

しかしその為には政府が指定している仕事を
三ヶ月以上しなければならなくて…
そこで029は三ヶ月ファーム(農家)で
ブロッコリーのピッキング(収穫)をやってきます!

ケータイの電波もないような田舎なので
パソコンが身近にあるのかどうか…。
とりあえず仕事が終わったら、
また更新しよう!と思っています。


ほんとにほんとにごく稀にしか
更新していないにもかかわらず
いつも来てくださっている皆様
ありがとうございます。


また三ヶ月後にお会いしましょ~!!
\(・∀・)/


井川くん、がんばってね!
私もがんばる!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-01 01:53:34

旅に出ます!

テーマ:らくがきコラム。
iga_060201

わたくしとうとう旅にでることになりました。

今までゴールドコーストと言う所にいたのですが、
ゴールドコースト→シドニー→キャンベラ→メルボルン→タスマニア→アデレード→パースと、オーストラリアの下側を約10日間程かけて旅します。

初めての移動なので、もうドキドキです。

パースに着いてからの予定は未定(笑)なのですが、
お友達と一緒にちょっと行ってきます!
(ちょっと行ってくるという距離ではないんですけどね…/笑)


というわけで、
しばらくこのブログはこれにて休止となりますが、
さよならは言いません。

井川くんのことは遠くから
いつまでもこっそり応援し続けているので!!




\(・∀・)/029

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-14 00:26:05

サンタは海からやって来る!

テーマ:らくがきコラム。

「オーストラリアのサンタは

やっぱりサーフィンに乗って

来ましたか('_'?)」





という質問をコメント欄よりいただいたのでお応えします!



サーフィンに

乗って来ましたよ!
これが証拠写真です!!

o(≧▽≦)o



クリックすると拡大して見れます。
サーフィンサンタ


おしまひ。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-23 14:10:01

コアラの国。

テーマ:らくがきコラム。
井川くんのいいニュースがなかなかないので、
この辺で軽くコーヒーブレイク。
(※クリックすると大きい画像が見られます。)


iga_051123a

私は動物園で見たのですが、
田舎の方では野生のコアラがたくさんいるそうです。

iga_051123b

有名な「サーファーズパラダイス」
私が行った時はシーズンオフだったので、人自体が少なかったのですが、
芸能人なんかもたくさぁ~ん来るそうですよ。

iga_051123c

どうですか、この雲一つない空!




どうでしょう?
少しは息抜きできましたでしょうか?(^^ゞ





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-09 13:21:25

低血圧。

テーマ:らくがきコラム。
iga_051109a

いやんっ!いが~くん

かわゆい!o(≧▽≦)o


なんてごまかしてる場合じゃないですね。
一週間もさぼってました。ははは。
いや、ちょっと体調が悪くて病院行ったりしてて(^^ゞ



井川 ハワイV旅行中も練習【デイリー】
う~ん、旅行に行ってくれるのはとっても嬉しいんだけど、
休んだり遊んだりしなくていいのかな?
ちょっと心配。くすん。


なんか井川くんネタないかなぁ~と探していたら
こんな写真発見↓
iga_051109b
ちょっといくないですか?
なんかほのぼのしてていい感じ。( ゜∀゜)V
矢野さん、桧山さん、今岡さん、赤星くんの
T4ショット!(虎の4人組)

すいませんっ「花より男子」の影響受けまくりです(笑)
友達に勧められてマンガを借りたんですが、
あまりの面白さに全36巻を2日で読破してしまいました!
マンガ読むのに徹夜しちゃった(≧д≦)
029のオススメ漫画です!
今、ドラマでもやってますよね!
でも漫画の方がオススメですよ。
だってだってキャラクターが超かっこいいんだもんっ!きゃっ。

それにしても、
いが~さんのこういう写真ないんでしょうかね~。
みんなで髪を刈ってる写真とか(爆)





そうそう、冒頭でも書きましたが、
なんか体調があんまり良くなくて病院行ってきたんですよ。
お医者さんのお話では、貧血か肝臓が悪い可能性がある、
ということなので血液検査をしてきました。

結果は

超健康体。


そうなんです。ある程度予想はしていましたが、やはり…。
今までも体調が悪くて検査をしても
恥ずかしい程の良い結果なんですよね~。(≧д≦)うぎゃっ。
まぁ、もちろん喜ばしいことなんですが、
ちょっとくらいどっか悪くてもいいじゃんか…
と思ってしまう029なのでした。


唯一あんまりよろしくない所は「低血圧」
昨日病院で計った時は、上が95の下が55でした。

そうか、朝起きるのが苦手なのはこのせいだったのか!!
そうかそうか、いつも寝坊するのは「低血圧」のせいであって
決して私のせいではなぁ~い!!
がっはっは~!!Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

はぁ~…いやだ低血圧…。
きっと朝はもっと低いんだろうなぁ~。
そりゃ起きれねぇ~よ…しくしく。


でも、なにはともあれ恥ずかしい程健康体!

セ~フ

ってことで
iga_051109c

おしまひ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-24 12:52:51

親孝行。

テーマ:らくがきコラム。
井川くん試合前に、応援に駆けつけたお母さんと
一緒に時間を過ごしたらしいですね。
親孝行の試合にならなくてホント残念。


親といえば…
この間、またまた妹の所にお泊まりで行きました。

今月は両親の結婚記念日と母の誕生日(同じ日)
なので、妹の家から近いお店で家族5人でお祝いしました。

今年はちょっと特別な誕生日会でした。
なぜなら、家族5人でお祝いするのは
これが最後かもしれないからです。

来年は弟が結婚予定。
再来年は妹が結婚予定。
来月から029は逃亡予定。
(なんだこの差は!!(≧д≦)
そうなんです。
家族5人でお祝いすることはおそらくもう無いでしょう。
てゆ~か正月も一緒に迎えられないんだなぁ~。しんみり。

家族でいろいろ語りました。
写真も撮ったし、動画も撮ったし(笑)
楽しいお誕生日会でした。
ちなみにプレゼントは温泉旅行です。

新婚旅行以外で、2人で旅行したことは無かったとか…。
この間は結婚してから初めて一緒に映画館に映画観に行ったし、
今度は温泉旅行に行けるし、
なかなかいい子供達を持ったよね?
ね?おとぉ~さん、おかぁ~さんっ(^-^)♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-30 23:08:16

オーストラリアからこんにちは。

テーマ:らくがきコラム。
みなさま、ご無沙汰してます。\(・∀・)/
実はあたくし、今オーストラリアにいるんです。

なぜかというと、
ぴちぴちね~ちゃん&に~ちゃんに混ざって
語学学校に13週間通う予定なんです。

20日に到着したのですが、
もう英語が分からなさ過ぎて凹みまくりです。
(TT▽TT)

でもまぁ、学生のみんなはいい人ばかりだし、
オージーのシェアオーナー(♂)はめちゃやさしい人だし
シェアメイトの日本人(♀)もステキな人で
なんとか今の所やって行けそうです。


というわけで、
ちょっと更新がおろそかになってしまいます。
ごめんなさい。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
毎日生活するのがやっとなもんで。



阪神戦はおろか、
スポーツニュースも見れなくなっちゃいましたが、
なんとかみなさんのブログを徘徊して
情報収集したいと思いますのでどうぞよろしく。(笑)


ではでは、今日はこのへんで。



私も夢に向かってがんばります!
(夢っていう程のことでもないんだけど…/笑)

See you !


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-05-19 10:36:48

お知らせ。

テーマ:らくがきコラム。
まことに勝手ながら、一週間ほどお休みします。
ちょっとバタバタしてまして…。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


せっかく井川くんのイラスト描いたのに
アップする時間すらなかった…。

ごめんね井川くん。不甲斐ないファンで。
(TT▽TT)


次回のブログであたくしの近況を
ご報告できればと思っています!\(・∀・)/

ではではみなさま、ごきげんよう。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-10 11:34:44

売ります、買います。

テーマ:らくがきコラム。
iga_050510
野菜や果物など、仲介者を通さずに
作り手が直接、消費者に売るという
市場のようなものが地元にたくさんあります。

バーコードの所に
作り手の名前が印刷されていたりして
とっても安心&リーズナブル。

時には作っている人の写真なども
野菜を入れているカゴに貼ってあるのです。



なんとなく見ていたら、

え!?


なんだか場違いな若いモデル風の写真が!!

おじさま、おばさまの写真しかない市場に
ひときわ輝いていました。(笑)

しかもその写真の右上に

「今、売れてます!!」


というシールが。





買ってみたい…
とかちょっと思ってしまった自分が恥ずかしい。
いやん。


しかも100円。(爆)





追記………………………………………………………………………………

阪神、M戦へ初戦・福原、3戦・井川で真っ向勝負(スポニチ)

◆ 12球団最強打線を敵地で叩く ◆
 2枚看板でロッテを止める!日本ハムに勝ち越し、交流戦を順調に滑り出した阪神は、きょう10日から千葉でパ・リーグ首位のロッテと3連戦。先発が予定される福原、杉山、井川の3投手は札幌から移動後、千葉マリンスタジアムで最終調整を行った。相手はチーム打率3割を超える強力打線だが、岡田監督は「福原、井川は自分を信じて投げるだけ」と左右のエースに奮起を促した。


井川&福原“魔球”で幻惑だ(デイリー)

 ロッテ打線を幻惑します―。10日のロッテとの3連戦初戦に阪神・福原忍投手(28)が先発する。2、3戦目には井川慶投手(25)と杉山直久投手(24)がスタンバイ。千葉マリンスタジアムは強風の影響でボールが変化しやすいが、左右のエースにとって好都合。福原はカーブの有効活用、井川はツーシームの多投を予告するなど、ロッテ打線に揺さぶりをかけた。






井川くん!がんばって!
  \(・∀・)/




さらに追記
………………………………………………………………………
「K's self」更新されてますね。
「ちびっ子たち」って表現がなんかくすぐったい(笑)









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。