2005-10-31 13:21:42

新選手会長!

テーマ:阪神。
阪神・赤星が新選手会長に…日本一目指し新体制【スポニチ】

おお!赤星くんが選手会長だぁ~!!

去年、口べたないが~さんに
いろいろフォローをいれてくれた赤星くん。
きっと頼れる選手会長になってくれるでしょう!
がんばれ~!\(・∀・)/


聖地に誕生!甲子園砂かぶり席【デイリー】





和田コーチ。
関本くん。
メッセージ更新しましたぁ~。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-23 21:16:50

第二戦。

テーマ:阪神。

負けましたが
何か?

(TT▽TT)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-15 18:34:48

シモさん。

テーマ:阪神。
4勝目の下柳 爆笑お立ち台(デイリー)

 勝利だけでなく、試合後の聖地には「レア」なプレゼントまで用意されていた。逃してなるものかと、目を開き耳を傾けたのは、ファンだけでなく、虎ナインもだ。ロッカーに戻らず、冷やかしの意味も込めてベンチから熱い視線を注いだ。




●14日<阪神5-1楽天>甲子園


下柳さん、なんと755日ぶりのお立ち台。
阪神では03年4月20日に
移籍初勝利を挙げて上がって以来の2度目なんだそうです。

またまた虎愛好家 のTomaさんがヒーローインタビューを
書き起こしてくださっているのでぜひ見てください!
\(・∀・)/





あと、ちらっと井川くんネタ。
星野仙一のオンラインレポート
(いつまで見られるかわかりませんが…。)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 14:22:56

・・・。

テーマ:阪神。
和田コーチの野球日記。  
そして今日のひとりごと。


これって、

絶句ってことですか…。
Σ( ̄□ ̄;)!




うわぁ~んっ(TT▽TT)
今日は勝つ!!
…ハズ…。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-19 22:21:25

勝ったどぉ~!!

テーマ:阪神。
勝ちましたぁ~!!
やったぁ~!!\(・∀・)/

喜びのイラストを描こうと思ったのですが、
明日にとっておくことにします!!(笑)


それにしても
最後までドキドキさせてくれる展開でしたね。
(≧д≦)うぎゃっ。

がんばったシモさんに
勝ちがつかなかったらどうしようって
かなり緊張しましたよっ!!

あ~、よかった。


でもまだ心配ごとがあるのです。

だって、ね。
その…、ね。




今日いっぱい点とった分、
明日はどうなの…って。

気の小さい井川ファンは思っているハズ…。(笑)



井川くん、がんばってね!
私にかわゆい井川くんのイラスト描かしてね!!



井川くん、

がんばれ~!!
\(・∀・)/



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-09 09:55:47

虎316日ぶり単独首位!始まったばかりですが何か?

テーマ:阪神。
29_4-8.jpg


虎316日ぶり単独首位 福原“完投”9回2失点(スポニチ)

阪神・福原2勝目逃がすも9回2失点9奪三振の力投(サンスポ)

Vol.2005-14 (2005年4月8日)
運命のゴングは鳴った!12年ぶりホーム開幕(トラ番担当記者コラム)



阪神強ぉ~い!なんかわくわくしますね!
この勢いがこのまま続きますように!!

あ~、甲子園行きたぁ~い!!(笑)




井川の再生について岡田監督と久保投手が話し合い(サンスポ)

不振井川に投球フォーム修正指令(なにわWEB)


昨日のToday's Photoがかっこよかったので
載せときます。うふっ(ハート)

井川くん、粘り強くがんばってね!
\(・∀・)/








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-07 11:14:46

日はまた昇る!

テーマ:阪神。
日はまた昇った!復活太陽が728日ぶり勝利の美酒(サンスポ)

 (セ・リーグ、広島4-9阪神、2回戦、阪神2勝、6日、広島)カッコいいピッチングではなかった。それでもつらかった日々を思いだすと熱いものがこみあげてきた。5回6安打2失点の粘投。03年4月9日の中日戦(甲子園)以来、728日ぶりの勝利の美酒に両目が潤む。02年に初勝利を挙げた思い出の広島で生まれ変わった太陽が誕生した。




太陽、つかみとった!728日ぶり“復活星”(スポニチ)

◆ うっすら涙「2年間?長かったです」 ◆
 新たな出発点に立ち、大きな瞳には涙がうっすらとにじんだ。699日ぶりにたどり着いた先発のマウンド。様々な思いを胸に、この日を迎えた。「2年間?長かったです」。味わった総ての痛みを力に変えて、太陽が広島打線に挑んだ。


2年、本当に長かったでしょうね!
勝ててよかった!\(・∀・)/
今岡さんがベンチに戻って
太陽くんの頭を「ぽんっ」としたのが
とても印象的でした。




今岡決勝3ランで虎4連勝(Web Hochi)

新生猛虎打線4試合連続2ケタ安打
 新生猛虎打線が4試合連続の2ケタ安打、9得点で怒とうの4連勝。首位をがっちりキープした。同点で迎えた5回2死一、二塁、今岡が左翼へ勝ち越し3ラン。8回2死からは5連続長短打で、ダメ押しの3点を奪うなど、今季最多の15安打をマーク。リーグ制覇した2003年を上回る驚異の攻撃陣で、岡田阪神が進撃を開始した。




元阪神の伊良部が現役引退へ…岡田監督が明かす(サンスポ)

 昨オフ、阪神を解雇された伊良部秀輝投手(35)=写真=が『引退』を決意した。6日、遠征先の広島で岡田彰布監督(47)が語ったもの。伊良部が3月初めに阪神へ意思を伝えた。球団側は当初、03年のリーグ優勝に貢献した右腕の実績を称え、引退会見の場を用意していたことも明らかになった。





おまけ。
【鳥谷日記】丸刈りヘアも今は伸びて…今度はロン毛?(サンスポ)

ロン毛といえば井川くんの名前がでてきます。
しくしく。(笑)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-03 22:51:19

めでたい!

テーマ:阪神。
阪神金本、通算1500安打&900打点(なにわWEB)

<阪神9-1ヤクルト>◇2日◇大阪ドーム

 金本が、幸せの三重奏に包まれた。阪神金本知憲外野手(38)は開幕戦アーチに続いて2戦目のこの日も大爆発。3回 に左中間へ適時三塁打を放ち、プロ通算1500本安打を達成した。4回には右翼線に豪快に引っ張る二塁打で、こちらもタイムリー。2安打2打点と主砲の活 躍で、今季初勝利を呼び込んだ。さらに3日が、めでたく37歳の誕生日。衰え知らずの鉄人は、次なる目標の2000本安打を見据えた。


金本選手!
おめでとうございます!

そしてそして、


阪神2連勝ですね!
とってもとっても嬉しい!!
…のですが、やっぱりいが~ファンとしては、
ちょっとだけ素直に喜べない感がほんのちょびっとござります。しくしく。


いやいや、気を取り直して、



金本選手!
27歳のお誕生日
おめでとうございます!!
(/^-^)/\(^0^\)
  パチパチパチ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-18 22:29:20

週刊トラトラタイガース。

テーマ:阪神。
あぁっ!井川くんが泣いてる!
…って、泣かしたのはお前だろう!
ううっ、すみません….


なんて、

一人突っ込みしてる
場合じゃなぁ~い!!
(((p(≧□≦)q)))




トラトラ終わっちゃうんですくわぁっ!?Σ( ̄□ ̄;)!


そりゃ~こっちでは見れないけど、
とってもとっても大好きな番組だったのに!
陣内さんが加わって、ますます面白くなったのに!
「虎バン」より面白かったのに!(爆)
陣内さんと、赤星くんのやりとりはどうなるの!?

そりゃ、井川くんも泣くよ!
(勝手に泣かしただけですが…何か?/ふて腐れ)



(TT▽TT)
うわぁ~んっ!





ふぅ~、でもしょうがない。
関係者の皆様、22年間お疲れさまでした。m(_ _)m

こっちに戻る前に
トラトラvol.1のDVD買ったんだけど、
vol.2も買っちゃおうかな…。

ぐすっ。ひっく、ぐすっ。
(TT▽TT)



あらんじさん、下のコメントでの情報提供
ありがとうございました。ぺこり。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-15 12:23:59

阪神の顔。

テーマ:阪神。
【鳥谷日記】改造しているのは打撃だけじゃない(サンスポ.com)

最近の鳥谷には、どん欲に次の塁を狙うという積極姿勢が全面に出ている。福原内野守備走塁コーチも「エラーとかやなく、好走塁にもちゃんと注目してやらんといかん。ミスもするけど、頑張っとるんやから」と2年目の成長に目を細めた。



イラストは井川くん、記事は鳥谷くんだけど、
内容は赤星くんについてです。(笑)

いや~赤星くん、
いろんな人に影響を与えているみたいですね。
もう、徐々に徐々に阪神の顔になりつつあるような…。
えっ!?もうなってますか?失礼しました。(^^ゞ

今までも赤星くんは、いろんな意味で
「ちゃんとしてる人」ってイメージでしたが
私が「赤星さまぁ~(≧д≦)」となったのは、
やっぱり井川くんの契約問題でのフォローです。

チームメートのきっぱりとした言葉って、
時に本人のメッセージより安心することってありますよね。
井川くんは口べただからなおさら…。(笑)
(いやいや、めちゃめちゃ成長したと思いますよ。本題に触れないように話をそらせるようになっ…ゴホゴホ….)


だから、こんな風な記事になることが、
井川くんのことのように嬉しい。

これからも、赤星くんをお手本にする選手、
いっぱい増えるだろうなぁ。


たとえどんなことがあっても、
赤星くんがいる限り、
029はタイガースを
応援します!\(・∀・)/




井川くんも地味にがんばってね!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。