2007-05-02 12:59:01

お久しぶりです!

テーマ:らくがきコラム。
みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しすぎてる029です!

コメントを下さったみなさん、
足跡つけてくれたみなさん、
読者登録してくれたみなさん、

放置しっぱなしでごめんなさい!!

なかなか自由にパソコンが使えず
(いや、使えるのですが時間が短すぎ!!)
井川くん情報見てたら、はい終了…って感じでして…。
ううっ(涙)言い訳まみれですみません。

でもって、しばらく使ってない間にブログが
バージョンアップしていて使い方がよくわからない、ひぃ~!!


今日、ちらっといくつかのブログを拝見させていただきました。
もう一年以上、野球から遠ざかった生活をしていたので、
コツコツとブログを書き続けていらっしゃる人の所で
かなぁ~り癒されました!!ありがとうございました!!


もうしばらくこんな状態が続いてしまいますが、
029はいつも井川くんを応援しています!

まだなかなか思い通りにはいかないだろうけど(てゆ~か、大殺界中のメジャー挑戦と結婚が占い好きの029は気がかり・笑)スロースターターな彼なので、今は何があってもあんまり気にしてない私です。あぁ~でもこの間にほされませんように(それは気がかりだ…)

とにかく、夢が叶っておめでとう!

人生は一度きり!
井川くんのこれからの活躍を祈りつつ、
自分もおもいっきり人生をエンジョイしようと思ってます!

オーストラリア、いいトコですよ!
深刻な水不足だけど…。
相変わらず、英語ちんぷんかんぷんだけど…

なんとかなります!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

セフレ募集

17 ■無題

セフレ募集

16 ■日額10万円保証

素敵な時間をくださるなら日額10万円以上の謝礼でも十分喜んでおられます

15 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

14 ■30万円位でご一緒できますか

一日30万円を支払うという女性様より

13 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

12 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

11 ■100万超えるのは確定でしょう

日額10万円を超える謝礼

10 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

9 ■見られる事の喜び

恥ずかしい事以上に気持ちいい

8 ■SSS級素人ハメ撮り

普通のAVの1000倍以上

7 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

6 ■1日だけでも10万円

男らしい姿には凄く惹かれております

5 ■家でできる在宅ホスト

日給3万円貰える在宅ホストサービス

4 ■1000万を超える貯蓄

仕事を辞めたくないですか?

3 ■武装闘争継続

議席増を狙う 武装闘争継続 の比例代表制で 画面上へ イスラエル国内で

2 ■お久しぶりっす♪

なんとかなる!そのポジティブな考え方、大賛成っす!!
いろいろ大変そうですけど、オーストラリア生活、エンジョイしてくださいね~。
僕も海外生活、一度は経験してみたかったなぁ。

1 ■ごぶさたしてまーす

うちに遊びに来てくれてありがとう。
029さんはその後どうしてるのかと
時々ですがブログチェックしてました。

ご存知のとおり井川はぼちぼち活躍してるね。
松坂がスゴイかもしれんけど
1つしか勝利数は変わらんし。
(四球出して点取られるのは相変わらずw)

阪神はその彼が抜けて正直困ってます。
矢野もお疲れのようですし。
5月もこのままでは今年はつらいかもです。

それほど阪神情報はうちにはありませんが
お時間があればまた来て下さい。

オーストラリアネタも披露してください。
また来ますね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。