2007-02-10 14:11:23

けつこん!?

テーマ:井川くん。
井川くん、
ご結婚おめでとう
ございます!




長らくブログを放置していてすみません。
井川くんの事はネットで追い掛けてはいるのですが、
自由にパソコンを使える環境にいないので
なかなか更新できなくって…。


メジャーのこととか、
いろいろ書きたいことはあったのですが
なんか、血痕けっこんケッコン結婚(あっ、やっと出てきた)
というおめでたいニュースによって
全部吹っ飛んでしまいました。あはは。


私はといえば、今オーストラリアに
ワーキングホリデーというビザで滞在中なのですが、
一昨年からビザを一年延長できる仕組みができ、
申請したところ、無事延長が受理されました。
なので、もう一年ぶらぶらする予定です(笑)
井川くんも幸せを掴んだことだし、
私も幸せを探す旅にでようと思います。


ではでは、今日はご挨拶まで。

またイラストも更新しなきゃですね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■はじめまして

: コンニチハ
又、来ちゃいました

更新がんばってくださいね

おじゃましました。
では、また。

7 ■いいねー

こんにちは

流石にいいブログですね
時々、訪問してます

これからも応援してます

6 ■はじめまして

時々訪問してます。

LDでブログしてますが
最近アメブロに凝ってます。
ジャンル関係なく素敵なブログ探し中

5 ■足跡ペタ♪

こんにちは
時々訪問してます
仕事さぼって・・・

これからも応援してますね

4 ■足跡です

今日は。

時々訪問してます。

素敵なブログですね
これからも時々訪問しますね

3 ■足アトです

こんにちは
時々訪問してます

これからも応援してますね

2 ■ホント素敵です

コンニチハ。
通りすがりのあいと申します。
素敵なブログ探し中。

これからも時々訪問しますね

足跡残します。

1 ■:*:..oO○(p′∪`q)

こんにちは

いいブログですね
これからも応援してます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。