2006-07-18 02:04:29

恐縮です。

テーマ:らくがきコラム。
こんにちは。

この所、ただでさえ
1ヶ月に一回くらいのペースの更新なのですが、
この度、三ヶ月程お休みします。

といいますのは、
あたくし今ワーキングホリデービザで
オーストラリアにいるのですが、
そのビザが去年から
最高で一年延長できることになったんです。

しかしその為には政府が指定している仕事を
三ヶ月以上しなければならなくて…
そこで029は三ヶ月ファーム(農家)で
ブロッコリーのピッキング(収穫)をやってきます!

ケータイの電波もないような田舎なので
パソコンが身近にあるのかどうか…。
とりあえず仕事が終わったら、
また更新しよう!と思っています。


ほんとにほんとにごく稀にしか
更新していないにもかかわらず
いつも来てくださっている皆様
ありがとうございます。


また三ヶ月後にお会いしましょ~!!
\(・∀・)/


井川くん、がんばってね!
私もがんばる!!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■10万円を超える付加価値

あなたとの時間をくださる事が一番の喜びになり、謝礼は最低10万円からとなっております

4 ■イガーさんの涙

どこかで知っているかとも思ったけど。
甲子園での完投勝利のあと、マウンドで泣いてたのよ、イガーさん。
ここひと月勝ち星が無かったからねぇ・・。
なんか見てるこっちもキュンとなりました。

3 ■029さま、お知らせです。

029さま、オーストラリアで充実した生活を送られている様子(^^♪何よりです。
そちらは今、寒いですか?
寂しいですけど、せっかくですから長い事そちらに滞在できますよう♪
記事と全然関係なくてすいませんが、ブログを下記リンク先に引越しましたので、お知らせに来ました。

http://lovelovetigers.seesaa.net/

追伸:今日のいが~たんはダメでした・・・

2 ■無題

JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなた様のブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

1 ■お久しぶりです

こんにちは、お仕事お疲れ様です!いつも楽しく拝見しています。
ブロッコリーは、キャベツみたいに、葉っぱの真ん中に出来た花(葉の集まり?)を取るんですよね。 自分も菜園で別の野菜を採ったことあるんですが、かなりの労働ですよね。

井川選手、この間は好投したそうで、とても嬉しいです。ワールドカップは残念だったけど…
029さまの井川選手のイラスト、ぷくぷくしてて思わず微笑みたくなってしまいます。
それではまた!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。