2006-05-26 00:44:40

むふふ。

テーマ:井川くん。
iga_060525.



今朝、井川くんに会いました。


夢の中でですが

何か?



高校のクラスメイトとなぜかレストランに行っていて
なんとそこにあらわれたのです!!

最初は緊張で井川くんを見る事すら
ままならなかったのですが、
みんなが一緒に写真を撮っていたので、
ちょうど私もポケットの中にデジカメがあり
それで撮ってもらうことにしました。

もちろん2人で写りたかったのですが、
何人も一緒に写ろうと集まってきて超大変。
でもそのおかげで、
私の腰に井川くんの左手が触れたのですが、
夢から覚めた後でも
感触が残っている程リアルでした。

 ( ̄ー+ ̄)うふふ。むふふ。



それだけですが、

何か?



いえね、私、
夢の中で男の人の顔がハッキリ見えるのって
すごく珍しいんです!!
なぜかいつも曖昧。

しばらく動く井川くん(笑)を見ていなかったので
とっても幸せな気分で目が覚めました。




井川くん、久々にいいピッチングを
したみたいですね!

よかった~。\(・∀・)/ むふっ。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>おりがみさん。

おっオレ達の味ですか…いい!それかなりいいッス!(笑)私も後ろからぎゅっとやてもらいたいです。もう誰でもいいから…(爆)

>虎キチガールさん。
おお!移動されたのですね!ど~りで書き込みができないと思っておりました。また遊びに行きまぁ~す!

>まっさや~んさん。
お引っ越しお疲れ様です!私はしばらくあんまり更新できないと思うのですが、こちらこそよろしくです!

3 ■引っ越したよ

お元気ですか?
タイガースが首位陥落した日に何なんですが
うちのブログ、引越しました。

タイガース、そしてイガーの情報はあまり無いけど
また遊びに来てくださいね。

2 ■ええーのぅ~(//∀//)

「G4ガール」の虎記事を「虎キチガール」に移しますた。よろしこね(・∀・)
わたすも未だにあの人の夢を見ます。
見たくはないのに忘れたいのに見て
しまう夢ってあるよね~ わたしはまだ
慶ちんの夢を見たことがないぉ~ん!
よかっね!\(・∀・)/ むにゅっ!

1 ■これこれ・・(^^ゞ

夢でもしー会えーたら素敵な事ーねー♪

おりがみなんか赤星選手とラーメン屋を営んでいるという泉ピン子状態の夢を見たことありました。

新作ラーメンの味をみていて「やっと俺たちの味ができたね」とか言って背中からだきし・・馬鹿でしょー??
なんで赤星?矢野さんや今岡さんでないのか・・起きた時自分が腹立たしかったよぉ。(T_T)ゼイタク?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。