2006-04-15 21:09:16

祝!1000奪三振&完封!!

テーマ:井川くん。
iga_060415



井川くん、やってくれましたね!!
完封して、そして最後の最後で1000奪三振!!
連敗もストップしたし…


井川くん、
ドラマのような試合を
どうもありがとう!!
\(・∀・)/




あぁ~見れなくて本当に残念!
てゆ~か、私なんで日本にいないんだろう!
ばかばかばか!!


せめてブログめぐりでもしよう(笑)




井川くん、オメデトウ!

そして忘れてはならない金本選手!
世界記録更新おめでとうございます!!
本当に凄すぎる記録で、
なんとコメントしていいのかわかりませんっ!!

今年はタイガースにとって
なにかとてつもない年になるかもしれませんね!


だからなぜそんな時に私はにほ…以下自粛。


では、また!



阪神井川「長かった…」1000奪三振【nikkansports.com】

「井川のエピソード披露」木戸克彦氏【nikkansports.com】

聖地初星!井川 完封1000奪三振【デイリースポーツ】

阪神・井川、1000奪三振で初完封“甲子園開幕”や【スポニチ大阪】

井川めでたい今季初完封!通算1000奪三振に花添えた【SANSPO.COM】

井川“恩K”ある?「奪三振王」ならCM依頼殺到も【ZAKZAK】
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■>あらんじさん。

まいどです!久々に笑顔の井川くんを描けて私も嬉しいです!オーストラリアはですね~、長ければあと一年半います、あう~。でも優勝が決まりそうだったら…帰ろうかな…(真剣)

■>サオリさん。
元気ですよ~!井川くんのあの試合、生観戦できたんですね!!超うらやますぃ~!!28くんも活躍できるよう、私も遠くから祈ってます!!

■>technoboさん。
イラスト、奪三振の文字がしょぼいなぁ~とちょっと思いながらアップしたのですが(笑)気に入ってもらえてよかった~!(ホッ)もっともっと愛されていいハズの選手なので、ぜひぜひCMにもっ…う~ん、やっぱ想像つかないや。あはは。

■>まっさや~んさん。
えっと、「オージー」というのは、オーストラリア人の愛称、ニックネームのようなものです。したがって、日本人を蔑む表現の「ジャップ」とは正反対。気楽に使っていいんですよ~\(・∀・)/

6 ■オージーと言えば

こないだ、うちの父が

「オージーってなんや?」
「どんな意味なんや?」

と言い出して、納得させるのに
1時間かかりました・・・

日本の「ジャップ」みたいなもん?

5 ■お久しぶりです!

こんにちは、technoboです。お元気そうでとても嬉しいです!029さまのイラスト、いつ見ても癒されるー。

テレビで井川選手の1000奪三振記念インタビュー見ましたよ。そして、勝利の瞬間も。 髪型がサッパリして、凛々しくなった感じがして格好良かった。
彼、沢山の人に愛されてるんだなっていうのがひしひしと伝わってきます。

CMかー… なんか想像つかないなあ…

4 ■ハロハロ

わ~元気ですかっ??
行ってきたよ、井川くん完封&1000奪三振。めっちゃ球はしってたしナイスピッチングでした!ヒーローインタブーも井川くんらしくておもろかったで、
28もがんばってもらわねばっ!

3 ■おお!

イラストがっ!
今回もかわいいですね。

いつまでオーストラリアに滞在予定ですか?
優勝決まる頃には帰ってきてくださいね☆

2 ■>おりがみさん。

元気です!そちらはまだ寒いんですね~。こっちは段々と寒くなっています。寒いのが苦手なので、これから暖かくなる日本が羨ましい!井川くん、来週も大活躍してほしいですね!がんばれ~!!

1 ■お元気そうですね

こっちは真冬のかっこうしてナイターに行かなければならないです。

セでは今ジャイアンツがすっごく強いんですが、来週にはイガーさんががんばって勝てたらいいなぁと思います・・。

髪型も好評、声援も多くてよきかな~。



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。