2006-02-01 01:53:34

旅に出ます!

テーマ:らくがきコラム。
iga_060201

わたくしとうとう旅にでることになりました。

今までゴールドコーストと言う所にいたのですが、
ゴールドコースト→シドニー→キャンベラ→メルボルン→タスマニア→アデレード→パースと、オーストラリアの下側を約10日間程かけて旅します。

初めての移動なので、もうドキドキです。

パースに着いてからの予定は未定(笑)なのですが、
お友達と一緒にちょっと行ってきます!
(ちょっと行ってくるという距離ではないんですけどね…/笑)


というわけで、
しばらくこのブログはこれにて休止となりますが、
さよならは言いません。

井川くんのことは遠くから
いつまでもこっそり応援し続けているので!!




\(・∀・)/029

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■行ってらっしゃい

今日は、ご無沙汰してますー。
井川選手が涙浮かべてる絵、切ない感じがするけどすごく可愛いです!

お友達とご一緒なんて素敵ですね。それではお元気で、いい旅を!

3 ■世界地図だして・・

わぁ、すごい。
保育所と家と老人ホームを行ったりきたりしてるおりがみにとっては途方もない距離だよ。
気をつけて、いってらっさーい。またでっかいお土産(記事のことですよ)待ってるよー。

2 ■どうかご無事で

旅にでられるのですか…本当にお気をつけてください。
ご無事でいることを願っております。
029さんの旅も井川さんの今年も最高でいることを願っております。

1 ■いってらっしゃい!

029さんも2/1から始動するわけですね。
とっても大変そうですが、無事にパースにたどり着くよう祈ってます!

そうそう、井川はちょっと痩せたみたいですよ☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。