2006-01-14 00:26:05

サンタは海からやって来る!

テーマ:らくがきコラム。

「オーストラリアのサンタは

やっぱりサーフィンに乗って

来ましたか('_'?)」





という質問をコメント欄よりいただいたのでお応えします!



サーフィンに

乗って来ましたよ!
これが証拠写真です!!

o(≧▽≦)o



クリックすると拡大して見れます。
サーフィンサンタ


おしまひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■>G4ガールさん。

こちらこそコメントどうもです!たまぁ~にこっそり更新&コメントするかもです(笑)いが~くん並に今年も鈍ペースでお互いがんばりましょ~!!

8 ■\(・∀・)/

ひーえーえーえー
 \(・∀・)/  \(・∀・)/  \(・∀・)/
もう2度と029さんには会えないかと、
思っていたんやでぇ~ もうぅ~
コメントありがとう~
いつも出遅れちゃうわ。
このトロさはイガー並?

はい、今年も鈍ペースで
頑張りまっしょい~

7 ■>きむきむさん。

そ~ですね~、英語がもっと喋れたらもっともっと充実するのかも(遠い目…/笑)きむきむさんも留学に向けてがんばってくださいね!
リンク変更しておきまぁ~す!!

6 ■サンタさん…

サンタさん…海からやってくるなんて!!
なんて海に不似合いな格好なんかしら…(笑)
オーストラリアの日々が充実されてるようでとてもうらやましいです。
私もいつか留学…029さんのようになれることを夢みてがんばりたいと思います。

あと、こちらに私情をかく身勝手をお許しいただきたいのですが、
実はうちのブログを移転させていただくことになりまして、そのご報告です。
URL,タイトルも変わりました。
もしよければ029さんはお忙しい身だと思うので。ほんとうに時間のあるときでいいのでリンク変更をお願いします。
本当にお忙しい中、身勝手なことをしてしまってすいません。
新しいURLは
http://igasm.blog46.fc2.com/
でタイトルは「イガズム。」になります。

ではお体にお気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しております。

5 ■>あきさん。

お久しぶりです!!見に来てくれてとても嬉しいです!英語はなかなか上達しませんが(涙)充実した毎日を送ってますよ!ただ井川くんを見ることが出来ないのが残念ですが、、、。今年は井川くんにとって悔いのない一年になるといいですね!

4 ■おひさしぶりです

029さんのブログが更新されていて、
とってもうれしかったです。
今頃気づいてごめんなさい。
サンタといい、ビーチといい、オーストラリアは素敵ですね。私も行きたいくらいです。
英語も勉強して、オーストラリアも満喫して、充実した毎日ですね。井川選手も今年は充実してるみたいなんで、ともに良い結果に恵まれますように祈っています。

3 ■>ダイヤさん。

いえいえ、どういたしまして!おもしろい違いはたくさんあるのでまた機会があれば。。。(笑)

>まっさや~んさん。
こっちのサンタはサーフボードで移動するようです(笑)今年の井川くん、ホント楽しみですよね!もーなんでこんな時期にこっちにきちゃったんだろう!!

2 ■頑張ってるね!

お久しぶりです。
さすがサンタ、そりはどこへやった?

今年の井川はほんとに楽しみです。
なんかやってくれそう。

1 ■短パンのサンタ

おお、お答えありがとうございました。でもやっぱり短いズボンなのですね。(当然か・・)北半球と南半球、何かおもしろい違いがあったら、また教えてくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。