2005-12-04 21:25:52

029の夢が叶う時。

テーマ:井川くん。
ダンマリあかん 井川よしゃべれ!【デイリー】
球団役員も井川に注文「無愛想アカン」【なにわWEB】
井川くん、がんばってぇ~(≧д≦)あう~。



実は、みなさんに申し訳ないお知らせがあります。
何かといいますと・・・・・


このブログを再び休止します!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




理由は、とうとう私の夢を実現する時がきたからです。

私の夢は日本の約20倍以上広いオーストラリア大陸を
バックパックを背負って一周する事。

とうとう今月出発します。
…とは言っても、まだ具体的な計画はありません。
というか、荷造りもまだ終わってません(;^_^Aわはは。

大丈夫か、私…(_ _;

とっとりあえず、コホン。
働きながらゆっくり回れればと思っています。

盗難が怖いので、PCは持ち歩かない事にしました。
ネットカフェはあちこちにあるのですが、
今まで通りの更新はちょっと難しいと思うので、
思い切って休止します。

実は「いが~たん。」を始めようと思ったころから、
1年くらいをメドに止めるつもりでした。
ところが、人知れずこっそり応援しよう…
そう思って始めたブログだったのですが、
いつの間にかたくさんのお友達ができたり
ますます井川くんのファンになってしまったりと
このブログを消してしまう決心がつかなくなってしまって…(;_;)

いつも見に来て下さっているみなさん、
本当にごめんなさい。
たまぁ~にこっそり更新するとは思うのですが、
完全復帰は、一年後か二年後か自分でもわかりません。
もしかしたら数ヶ月で復帰しちゃうかもですが…(笑)


次回のブログを最後にしばらくお休みします。
でも029はずっと井川くんを応援しています!!
どこにいても!!
\(・∀・)/



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

029さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■>みなさま!

あたたかいコメントどうもありがとうございました!029は本当に幸せ者です!よぉ~し!今年一年がんばるぞぉ~!!o(≧▽≦)oみなさまにとってもよい一年になりますように!

15 ■ありがとう2005年&029さん\(・∀・)/

お久しぶりです。寒いですね!

もうクリスマスも終わっちゃってあとは
年越しを待つばかりですね。
今年もいろんなくらい話題が
ありすぎたけれどこの冬は寒いし
家の中が多し。
029サンはどんな1年やったですか?
ネットは幸・不幸の両極端な世界やけど、
わたしは多くの虎友や、029サンたちと
親しくさせてもらったり仲間ができたりで、
長いことネットしていたけど虎友は気のいい
仲間ばかりで楽しかったよぉ~ん♪
初めて充実に満ちたバーチャル内での1年を味わいました。
今年は記憶に残る年を過ごさせていただけて感謝しまぁす。

ちょっと早いけれど、来年もそのまた…
よいお年を~ (・∀・)人(・∀・)

※またうちのブログにあそびにきてね♪

14 ■頑張れ!

お久しぶりに遊びにきたら
そっか、遂に夢実現だね!!
大変なこともあるでしょうけど
元気で頑張って下さい。
また会える日まで!!

13 ■気をつけてね!

悪い人についてかないようにね!
サソリとかガラガラヘビとかにやられないようにね!
時々、元気かどうか知らせてよ。
じゃ、行ってらっしゃい!

12 ■ボン・ボヤージュ

こんにちは!豪州へ一人旅ですかー すごい計画ですね
ここ、私にとって本当にオアシスみたいな存在です。愛情が感じられて、
イラストにも思わず微笑んじゃったし、いが~クッキーもおいしそうで可愛かったです。

それでは素敵な旅を!

11 ■無題

絶対にまた帰ってきてくださいね!

10 ■お体に気をつけてがんばってください。

オーストラリア…遠い地へ行かれるのですね。
いつも029さんのブログを拝見させていただいていて、イラストや文章にすごく癒されて井川さんを応援する姿にとても勇気をいただいてました。
029さんのブログがしばらく見られないのは、すごくはさみしいのですが…夢の実現、ぜひがんばってください。
海外で生活することは、私にとっても夢なので、029さんのようにいつか自分もがんばれたらな。と思います。
どうぞお体には気をつけてください。
またお会いできる日を心待ちしております。

9 ■さみしいけどがんばって

オーストラリア一周がんばってくださいね。
うちのいとこもオーストラリアにいます。
いい国なんでしょうね。
029さんのイラストやコメントが好きでした。当分見られないかと思うとさみしい気持ちもありますが、夢をかなえるためにがんばってください。
井川さんも来年あたり夢をかなえそうですからね。
では無事な旅路を祈っています。

8 ■今がその時

やりたいことはやれる時に、やろうと思うその時にやっておかなきゃ・・。今がその時なんですね!029さんのイラストにずっと癒され、励まされてこの1年を過ごしました。ホントにありがとう。イガーより少し先に夢の実現ですね。お体に気をつけて。何にもかえることのできない素晴らしい経験になりますように。

7 ■わっ

夢の実現へ・・・おめでとうございます!

井川さんより先に029さんが夢を実現されるのですね。
少しの間でしたけど、029さんの楽しいブログに出会えて良かったです。
井川さんが登板するたびに029さんの似顔絵を思い出すでしょう。
いつかまた出会える時を楽しみにしています。

バックパック背負ってオージー一周お体に気をつけて頑張ってくださいね☆

6 ■※q(^-^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^-^)p※

すごいなー オーストラリア一周かぁ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
忙しくてPC立ち上げてないときでも携帯でチェックしては癒してもらってた029さんのブログの言葉とイラスト。。。
淋しいけど029さんの夢のためですもん。
ずーっとずーっと応援してますよー
井川くんと共に♪

5 ■よっしゃ!!おりがみもがんばるべ!!

イガーさんがメジャーに行かないと思ったら、029ちゃんがオージーに行くのですね。旅立ちを笑顔で送り出したい気持ちでいっぱいですが・・・ちくしょー、なんか・・・泣けるですよ・・。
いいなぁ、夢の実現って、こういうことかって!!

おりがみも、自分のできること、やるべき事を掴んで離さないからね。いがー似のサーちゃん保育士をシッカリ育てて、あと、英語の勉強もがんばるから!!だから、また会えることを信じてるです。

かわいい井川慶選手の似顔絵をまた描いてね。

4 ■応援してます!

029さんの夢はオーストラリア一周だったのですね!凄いです!着実に一歩一歩、歩まれて、やっと夢が目の前にやって来たのですね!おめでとうございます\(^o^)/
どうか、くれぐれも気をつけて体調に気をつけて行って来てくださいね!
ブログでお知り合いになって、半年ほど沢山の楽しいお話が出来て、光栄でした。
実家の母の事も励ましてくださってありがとうございました。
寂しいけど、また何年後か?井川クンを応援している縁で、どこかでふと、再開できる日を楽しみにしてます。
029さんも、オーストラリアで沢山の素敵な出会い、縁、思い出が出来ますように、日本から応援してます!
行ってらっしゃい!!

3 ■ビックリしました!!

休止しちゃうのは・・凄く寂しいけど・・。でも、夢叶えてくださいっ!!
1人でオーストラリア1周なんて、なかなか出来るものではナィと思うのですが・・。029さんの勇気に乾杯です☆
ムリせずに、体調に気を付けて頑張ってくださいね♪♪
オーストラリアからも・・井川さんの事思っててください♪♪

2 ■がんばってください!

以前、夢を実現されるためにお仕事をやめるとおっしゃってたので、どんな夢なのかなぁと気になってました。
そうですか~、オーストラリア1周とは、すごいですね!
確か029さんは私と同い年だったと思うのですが、何も行動を起こせない私の分もぜひ夢に向かってがんばってほしいです☆
きっと大変なこともたくさんあると思いますが、余裕ができたらまた更新してくださいね。気長に待ってます。

では、気をつけて行ってらっしゃい!

1 ■夢を大事に

ブログ休止するんですね。
僕も一時ブログをやめようと思ったんですが、
たくさんの人にコメントしていただいて感動したのを覚えています。
再開を楽しみにしています!

まだまだこんなこといえる立場ではないのですが、
自分の夢を大切にしてください!!
自分の夢を信じれば、何でも成功するはずです。

オーストラリア一周、応援してますよ!!
また会える日までさようなら~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。