2太郎1姫物語+旦那+介護

2男1女の子供たちと軽く鬱った旦那の5人家族。
普段の何気ない日常や旦那とのやりとり、仕事である
介護のことをのーんびり書いていきます!!!

すくパラやってます!
(PC版:http://sukupara.jp/
ケータイ版:http://m.sukupara.jp/)


テーマ:
皆様お久しぶりにございます。


何だかんだでGWに入っていました。


全然ゴールデンではない理由ですが・・・





この度私、4月16日付けで



正社員になりました!!!


いやー、良かった!何とかなれた!

介護福祉士の国家試験にも合格した甲斐あって何とか正社員にさせてもらえました!


実母がステージ4の結腸癌が発覚し、手術や抗がん剤治療のため自分のことは自分で頑張れ!と言われていたので一安心。


私の職場は日曜日以外休みではないのでGWも出勤となってます。

子供たちは義母に見てもらいながら頑張ってます。

まぁ、1番大変なのは義母かな?パートでも仕事はしてるのに孫の面倒みてるんだもん。


でも仕方ない・・・息子が働いてないんだから!


そう、旦那はまだ体調の変動があるため、職も探せてません。


最近いいらしく、GW明けに仕事探しするって言ってるけど、どーだか。


探す探す詐欺に何回もあっているので期待しないで待ちましょう。

責任が増しますが、やれることも増えて、少しでもいつも迷惑かけていた方々のお役に立てればなぁと頑張ってます。←役に立っているかは不明ですが・・・


コメントの返事も出来ず、皆様のことをチョロっと覗いてばかりですが、また何かあったらそろーっと更新していきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。