メリークリスマスでした!

23日にZelfstandigの
忘年会に参加してきましたー!
。:+((*´艸`))+:。

早く着いた私は
会場設営のお手伝いしてきました!
看板書いたのに
写メ撮るの忘れちゃった…
。゚(ノ□`。)゚。。

久しぶりのメンバーに会えて
とっても嬉しかったし
華音ちゃんにプレゼントも
もらっちゃった(o´∀`o)


ハンドクリームと
ネイルトリートメント!
ありがとー(人´∀`o)


そしてその後
ミュージカルでお世話になった
先生のジャズライブへ!



ミュージカルの曲や
ジャズの名曲で
たっぷり2時間
声を枯らす勢いで
はしゃいできました(●´∪`●)

すっごい楽しかった!


そして24日はまったり
家族とクリスマスしてました
(o´∀`o)


今年は本当に充実した
クリスマスだった気がする!