結貴 オフィシャルブログ

Zelfstandig所属 女優 結貴 公式ブログ

  プロフィール
【結貴】~YUUKI~
$結貴 オフィシャルブログ

【Birthday】:1989年6月28日

【Blood Type】:O型

【Size】:158㎝

【Hobby&Skills】:料理、スピードボール、上級救命

【Career】
☆舞台
『CHORIKO』、『雪ピエロ』
And More・・・


Blog:『結貴オフィシャルブログ 』
URL:http://ameblo.jp/0264arty/

出演依頼&問い合わせは事務局 (担当「渋木」)までお願いいたします。
アドレス:shibuki@zelfstandig.jp


テーマ:
今年もあと1時間を切りました。

みなさんは今年
どんな年になりましたか?


振り返ってみると
私の今年1年間は
怒涛の年だったような気がします。

役職が変わり、
退職と事業休止に伴う
事務処理に終われ
試験勉強に取り組んで
試験終了後には
アルバイトも始めてみたり…

なんかいろいろ詰め込まれた
1年だったなぁ(笑

でも、後悔はしてないし
間違ったとも思っていません。

今年は私の中で
重要な分岐点だったのだと
思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ

私の選択が間違いじゃないって
この先も胸を張れるように
2017年も頑張ろうと思います!

まず最初の目標として
来年はもう少し
事務所に顔を出すようにします(笑


来年はもっともっと
好きなことができるように
がんばるぞー( *`ω´* )و ̑̑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メリークリスマスでした!

23日にZelfstandigの
忘年会に参加してきましたー!
。:+((*´艸`))+:。

早く着いた私は
会場設営のお手伝いしてきました!
看板書いたのに
写メ撮るの忘れちゃった…
。゚(ノ□`。)゚。。

久しぶりのメンバーに会えて
とっても嬉しかったし
華音ちゃんにプレゼントも
もらっちゃった(o´∀`o)


ハンドクリームと
ネイルトリートメント!
ありがとー(人´∀`o)


そしてその後
ミュージカルでお世話になった
先生のジャズライブへ!



ミュージカルの曲や
ジャズの名曲で
たっぷり2時間
声を枯らす勢いで
はしゃいできました(●´∪`●)

すっごい楽しかった!


そして24日はまったり
家族とクリスマスしてました
(o´∀`o)


今年は本当に充実した
クリスマスだった気がする!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は事務所の忘年会に
参加予定です!

その前に東京駅で
ひとりランチ中(o´∀`o)





北町ダイニング内のお蕎麦屋さんで
いただいてます!

昼から日本酒とか
なんか大人になったって
気がします(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり忘れてしまったので(笑
直近の出来事をまとめて
お届けします!


まず、一昨日
12/11㈰は友人の舞台を
観てきました!



下北沢のシアター711
小さいながらもしっかりと
セットが組み立ててありました。

役者さんたちも頑張ってたけど
題材がちょっと…
白い粉とか拳銃とか下ネタとか
見る人によっては
不快感を覚えるかもしれないです
σ(-c_-`。)

上手い方も居たから
ちょっと残念。

因みに人には厳しいので
アンケートは枠に納まらないほど
書いてきました(  ´・ω・`)
今後の期待も込めて(笑



最後に、出演した友人と
撮ってきましたよー(o´∀`o)

竹内萌恵ちゃん!

友達関係抜きに
この子の吸収力には
期待大です(๑•̀ㅂ•́)و✧



それから昨日
12/12㈪には
知り合いが経営している
訪問介護事業所に
お邪魔してきました(  ´﹀` )

ケーキごちそうになっちゃった
(o´∀`o)

事業所の雰囲気はゆったりと
心地よくて
スタッフみなさん
いい人ばかりでした!

そんな中で最近のサービスでの
変更点や市ごとの違いを
聞いてきました。

ちょっと離れると
全然わからなくなってしまうので
こういう話ができるのは
本当にありがたい( ´_ゝ`)


来年からの研修がんばるぞー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。