こんばんは!みっちょんです(*^0^*)

 

来週、魚座の会を地元の大船で、やることになりました〜♩


西洋占星術では、子ども時代は太陽ではなく、他の星の力のほうが強いので

「子どもの星座に参加してみたい」という方には、

お子様ではなく、まずはご自分の星座へどうぞ~♩というお話をしています^^

 

でも、魚座に関しては「お子さんが魚座」という方もOKです♩


魚座と牡羊座のお子さんに関しては、ぜひ聞いてもらいたいなぁと思っておりまして(^^;

独断と偏見ですが。

お母様たち、もし良かったら、どうぞ(*^^*)

 

才能発見!というか、子どもの良いところを改めて感じられると思います♩


そしてもちろん、魚座のダンナさまがいらっしゃる方も、ぜひ聞きにいらして下さいね♩

ご縁のある方と、お会い出来るのを楽しみにしております☆


=====

こちらは、「西洋占星術であなたの太陽の力を知る!魚座の会」のご案内のページです☆

すぐにお申し込みになりたい方は、こちらからどうぞ~(*^^*)



魚座の方、魚座のパートナーをお持ちの方、

気になる上司・部下・姑・友だちが魚座の方、

ぜひ遊びにいらっしゃいませんか?(*^^*)


気になる魚座の素敵なところを知ると、一緒にいることが楽になって、
二人でいるともっともっと楽しく、仲良くなれるかもしれません☆


~~~

西洋占星術であなたの太陽の力を知る!魚座の会のご案内です♩



太陽の力とは。。。あなたの本質、仕事、そして「こうありたいと願う姿」のこと☆


私ってこういう人ですよ~とか、人からはこう見える!というところに働いているとされるのが西洋占星術の「太陽の力」です^^

そして、これはそのまま「何をやったら良いのか」「どう生きていきたいのか」という人生の目標、自分の本質にあたる部分。

ここが腑に落ちると、ふっと楽になって、自分の得意なことで、ぐんぐん前へ進んでいけます^^


魚座の皆さんが、今の時代と共に、しなやかに生きていく♩

もっともっと自由に生きて、元気になれる言葉と方法を、た~~~くさんお伝えしたい!と思っています☆


魚座の旦那さまがいる方も、ぜひ~~~~~~~!!!!!!

あんなこと、こんなこと、許せちゃう・・・かも(^^;

そして、愛が深まっちゃうかも~~~~( ´艸`)

もっともっと魚座が大好きになる♩ そんな会にしたいと思っています(*^^*)

ピンと来た方は、ぜひご参加下さいませ~(^0^)/


=====
【内容】


1、魚座の強みと、必勝パターン♪
魚座の太陽に宿るエネルギーを知る☆ 性格・感じ方・行動など。
必勝パターンは1つじゃなくて、どんどん変化していきますよ~^^

2、魚座の弱み。。。
強みを知るより、弱みを受け入れることが強くなる秘訣かも。痛いケド(^^;
しなやかに生きる♩ 魚座が乗り越えると強くなるポイントをお伝えします☆

3、魚座の今☆ 今年の幸運の種を育てる!
木星で見る2016年~2027年の年運の流れ。
お仕事にプライベ-トに♩流れを知ると動くことがより楽しくなってきますよ~^^

4、魚座的パワースポット☆
都内にある魚座パワーにあふれる神社や、
行くとパワーアップする場所など^^

5、魚座の無意識(過去)と未来の姿☆
スピリチュアル占星術の視点から見た、魚座の無意識(前世)と、
最新の恒星占星術から見た未来の姿など。
星の世界の、不思議なおはなし^^ 

6、魚座の癒し
魚座の内なる子どもを癒します^^ 
あたたかく、優しい気持ちになれる言葉を、たくさん自分にかけてあげよう☆


古代~最新の占星術の技法から、
魚座のエッセンスだけを取り出して、ぎゅっとまとめてお伝えします♩


こうして書いてても思いますが、内容は本当~~に盛り沢山で(^^;
くわしいレポート(12枚)と、ご自分のホロスコープ付きです。

=======

前回の「魚座の会」のご感想はコチラですラブラブラブラブラブラブ

=======

「牡牛座の会」のご感想はコチラコチラですラブラブラブラブラブラブ

=======


「乙女座の会」に出て下さった方の感想はコチラですラブラブラブラブラブラブ


香心ちゃん♪

キキちゃん☆

そして、大好きなももみちゃんも!どうもありがとう~~~♩


こそばゆいですが、でも皆さんの感想が、すっごい良いからぜひ読んでみて下さ~~~~い(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

====
そして山羊座の会の感想は、コチラコチラです♩コメントもぜひお読み下さいませ(*^^*)

こちらは「山羊座の会」に出て下さった方の感想ですラブラブラブラブラブラブ

キキちゃん☆

Whiteさん☆

さくらこさん☆

皆さま、本当にありがとうございました!!(*^0^*)/


=======
▼「西洋占星術であなたの太陽の力を知る! 魚座の会」


【日時】2016年7月26日(火)午後1時15分~3時45分

【場所】
カラオケ&ダイニング Flat 大船店
    http://www.hotpepper.jp/strJ001145384/

【定員】4名様

【会費】5,000円(お釣りのないようにして頂けると助かります(^人^)

別途、飲食代 & お部屋代として800円をご負担ください。(ドリンクは、のみ放題、ソフトクリーム付きです)


お申し込みはコチラからお願いします(*^^*)

ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしています☆

~~~


魚座の会、ここでやってみたい!(*^m^*)