Theme:


今日はお昼に1件打ち合わせをして、
そのあとは丸々OFFだったので
まずはネイルを新しくすべく
ガーランドのゆりあちゃんの元に
行ってまいりました~♡

{73E7835A-ED70-46F5-92BA-74F770926752:01}

{C8CB7CCF-1004-4812-8C2C-7E4FB27A3336:01}

まなちゃんにも会えて、
楽しくおしゃべりしている間に
可愛く仕上げてもらいました♡


{DE5AE101-7E1D-4B61-9714-D82B8D38CB53:01}


今回のカラーは秋服に合いそうな
赤のマット加工に。
秋っぽい雰囲気が出るように
すこーしだけ茶色をプラス。

赤にマットってあまりしない
組み合わせな気がしますが、
“差し色で赤は欲しいけどピカピカ
ツヤツヤ主張して欲しくない”
というのが今の気分だったので
マットかけてみました~

ゴールドアクセとよく合うし、
何より秋服との相性バツグン。
とてもGOODです。

そのあとカットとカラーをするために
CIECAに向かったのですが、
その間に立ち寄ったスタバで
こんなに嬉しい出来事が…!!!

{B763D99F-B5F3-4AFA-830D-566C3235E82B:01}

接客がとても丁寧な方だな~と思って
テイクアウトの袋を開けたら
メッセージが書いてありました涙

見つけた時はほんとにビックリ!
すごく嬉しかったなあ~
ありがとうございました(;_;)♡


そして私はカットとカラーをしに
野口さんの元へ。

{CE9BDD4A-4DE1-48FC-94EF-EC62B71FB001:01}

こちらが切る前。
前髪伸びすぎてどうにもならなくての
センター分けの今日でした。


眠いので続きはまた明日。


ではでは



いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
瀬戸晴加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み