あなたの願いを天然石ブレスレットで叶えます! 占い師☆紫穂☆の幸運を引き寄せる開運HowToBlog♪


願いを叶えるオーダーメードブレス作製や、霊視・透視セッション(占い)・各種カードリーディング(占い)やアロマオイル(精油)を使っての心のメンテナンスヒーリングセッション等をさせて頂いてる、私☆紫穂☆が、皆さんに贈る開運のコツと、ちょっと笑える話(^^ゞ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-22 20:46:45

どうせなら良い恋愛をした方が良いよね?

テーマ:開運・運気アップ・引き寄せの法則


今日は、幸せな恋愛をする為に…
を、テーマに書いてみたいと思います。


子供の頃から、両親や周りに言われて来ませんでしたか?


「見返りを求めるもんじゃない!」
って…。


他人に対して何かを行う時は、それで良いと思うんですけどね。


これはあくまでも私の価値観なので、決して押し付ける気持ちは有りませんが。


こと、恋愛に於いては違うと思うんですよね!
「見返りを求めて何が悪いの?」
って思うんです!


だって相手が「甘えたい」って思う様に、こっちだって甘えたいんですもん!

相手がして欲しいって思う事は、自分だってして欲しい事ですよね?

なのに、何で黙って我慢しちゃうの?


それを言ったら相手が引くかも知れない…って思うから?
嫌われたら嫌だと思ってしまうから?
大人な自分だと思ってて欲しいから?


色んな???が私には有るけれど…。

もし、そんな恋愛をして あなたが悩んでるならば、一言 言わせて下さい!


「そんな風に感じて、自分の本当の気持ちを殺して、一体何が幸せなの~?」


あなたの本当の想いや願いを理解してくれない相手と一緒に居て、いっぱい我慢して、相手の顔色を伺って迄一緒に居て…。

だけどね、その相手は本当に あなたに取って、それだけの価値が有りますか?


「恋愛なんだから、もっと楽しみましょう!」

{D000A190-AE1D-4EA8-ADF1-F4BB304D4BFF}

せっかくなんだから自分磨きをさせて貰いましょう!

ドキドキしたり、落ち込んだりしながらも、あなた自身が成長出来る様な、恋愛をして欲しいって思います。

決して、あなた本来の魅力を失う事なく楽しい恋愛をして欲しいって思います。

そして相手も同じ様に成って行くのなら、それが本当の恋愛だと思います。

言わなくても解って…って思っても、あなたも相手も超能力者じゃないんだもん、ムリです!

言葉に出さないと通じない。
それが人と人。

あなたが言いたい事を我慢してても、相手には あなたの我慢なんて伝わってませんから!


言いたい事を言って、去って行く人なら所詮その相手は、それまでの人なんですもん!


どうか、あなた自身を成長させて輝かせてくれて、相手もあなたと同じ様に成長してくれる様な恋愛をして欲しいと思います。


そして、くれぐれも相手に取って都合の良い相手にだけは、ならないで欲しいと強く願います。




最後迄、お読み頂き ありがとうございます




           はじめての方へ

          
           お問合せはこちらから
             


皆さんの望む幸せが
皆さんの元に訪れる事を
心から願って居ます。


マインドブロックバスター
認定インストラクター
ハッピーメーカー校

しあわせつくりびと☆紫穂'☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。