スペック祭に行ってきたよ

テーマ:
『戸田恵梨香、撮影時より約5倍の長さを誇る全長43mの巨大流し餃子に半笑い』
女優の戸田恵梨香さん、俳優の加瀬亮さんが本日30日(金)に赤坂サカスで行われた『劇場版SPEC~天~』のイベントに出席し、劇中で登場する流しそうめん ならぬ 流し餃子に挑戦しました。撮影時よりも約5倍の長さを誇る全長43mの巨大流し餃子を前に戸田さんは「もしかしたらこの映画は餃子の映画かもしれない」と、半笑いし戸田さんと共に見事餃子をキャッチした加瀬さんは「一瞬取れないと思ってヒヤっとしましたが無事収まって良かった」と、安堵の表情を浮かべました。イベントは、シリーズ内で戸田さん演じる当麻紗綾の大好物でもある餃子にスポットを当て実施されました。赤坂サカスでは、赤坂サカスでは、劇中に登場する『中部日本餃子のCBC』赤坂サカス店がオープンしており、10日間で約2万食を売り上げる盛況ぶりに加瀬さんは「『SPEC』は餃子の映画ではないですが、当麻が食べてる餃子は癖になって、僕も好きです」と、絶賛しました。流し餃子を成功させたことで、ギネス記録への申請を行うと聞いた戸田さんは「やっぱり餃子の映画ですね」と改めて語りました。
それにしても、昔から好きだった戸田恵梨香に会えて、マジで嬉しかったわ~!でも昔とだいぶルックスが変わったけど、デスノートやライアーゲームと超人気映画に出演してきた戸田恵梨香にあえてよかった!自分のリアがどうでもいいくらい戸田恵梨香に羨ましさを感じたよ。まじで好きすぎる、芸能関係の仕事って本当楽しそう。まだまだ若くてこれからの戸田恵梨香に会えて本当によかったです!写メは厳重な警備でとれなかったんで、Googleからでも検索すればすぐにその時の写真がででくるから是非みなさんもみてくださいね!やられた~寝れない~本当に大好きな有名人会うとこんな気持ちになるだ~。正直今かなり胸が苦しいです、しかも今戸田恵梨香がなにをやっているのかめっちゃきになる。気分です!こうゆう状態あんまり好きではないので、早く興奮ががさめるように、お風呂入ってきます。てかまじ今自分のリアルがどうでもよすぎて仕方がない。今の気持ちを書いていたら書ききれないので、この辺でBye-byeとりあえず凄かった!

AD

VS母

テーマ:
僕は朝に弱いです。


うん、非常に弱い。


世界ランキングでいうと


まぁ 144位 ですね。


で まぁ とりあえず 朝起きれない。



目覚ましの数がはんぱない


まず 携帯電話


バイブレーションで枕の下に入れる


そしてIpod


最大音量にして置いておく。


そして最後に電波時計
こいつが一番うざい



最初は
ピッ ピッ ピッ ピッ
くらいなのに


2分くらい放置すると


ピピッ ピピッ ピピッ ピピッ

ってどんどん早くなってく。


一回 マジでイラついて 電池抜きました(笑)















まぁでも目覚ましたちはまだ可愛い。





問題は















お母様ですよ。


お母様


7時30分に起きてないとわざわざ起こしにきてくれます。





「おきろー」




って言われて



「わかった。 わかった。 すぐ起きるから もう あっちいって プライバシーの侵害です。」

とか言ってすましてたんだけど

向こうもやり手だ。


すぐに違う作戦をだしてきた。

それは


ふとんを取って廊下に置くっていう 戦法ね。


これはやられた。


でも大丈夫。


シーツの中に入れば寒さはしのげる。


やーい ざまーみろ。


これで 終わりかと思ったらまだ 相手には作戦があった。


それは









ふとんを奪ったうえに


窓を開けて 風を通すっていう作戦です。




やられたよ。





でも 覚えてろ。



すぐに対処の仕方を見つけてやる。











こうして一人の少年は立ち上がったのである。

なんのこっちゃ(笑)
AD