遂にうちにもネットのクチコミなとで話題の、あの子がやってきました得意げ




{6A0464EB-68B1-42BA-8F23-BABA1183D5D4:01}

シリコーン 潤マスク フェイスマスク用


このシリコーンマスク、どこの100均でも売ってなくて、偶然寄った近所の店舗でようやく出会えました




使った感想としては、コレ、とっても便利です!(>_<)


特に、髪を乾かすときに使うのがいい🎶ニコニコ


パックの上からこのマスクを付けると、パックがずれない、渇かない、と良いこと尽くめなんです(^^)

パックか乾かないということは当然、お肌もカサカサになりませんしね( ´ ▽ ` )ノ


しかもこのマスクは100円なのでお財布にも優しいですし、洗って繰り返し使えるので気になった方はダイソーへ