prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②


テーマ:


模擬結婚式もクライマックス、ここでなんとサプライズが!!







新郎新婦役のレイナちゃんとりっ君、この二人はリアルにカップルです。


このお二人、まだ実際には結婚の約束もしてないのですが、


リっ君の実家、石川県へ二人で引っ越し予定中の二人でした。



そんな中での、模擬結婚式でクライマックスでリっ君は、


これから一緒に石川県へ着いて来てくれるレイナちゃんにリアルプロポーズがありました恋の矢



image





まだプロポーズをしていなかったリっ君に

素敵なきっかけを作ってくれた荒木千恵ちゃん。







image





きっと思い出に残るプロポーズになったよね涙





image


すでに、石川県へ新スタートを送っているお二人とピンキーへ。



模擬結婚式、お疲れ様でした。


リアルプロポーズでは、会場にいらしてたお客様役の皆も涙してたんだよ汗

レイナちゃんl、気が付いてたはてなマーク


それだけ皆に祝福されたプロポーズラブラブ


レイナちゃん。

横浜を離れて寂しい時もあるかもしれないけれど

リっ君が愛してくれるから大丈夫だね。


ピンキーと一緒に引っ越して、今はどうですかはてなマーク


ピンキーもレイナちゃんも人懐っこい性格だから、そんなに心配はしてないけれど

たくさんお友達を作って新たな新天地で新しい生活を送るのね。


緊張もしてるだろうけれど、リっ君の家族と仲良く頑張ってください。



人見知りで人前に出るのが苦手なリっ君。


レイナちゃんが模擬結婚式のモデルをしたいって言った時

レイナちゃんの為ならって、思い腰を上げたんだよねあせる


それだけでも、十分に愛は伝わるのでしょうけれど、


皆の前での公開プロポーズで涙したレイナちゃんのお顔

ずっと忘れないであげてください。


たくさんのお客様が証人になってくれたプロポーズ。


それだけ沢山の祝福を受けたのだから、

どうかレイナちゃんに寂しい思いをさせないでくださいね。



リっ君、レイナちゃん、ピンキーへ。


どうかどうか、お幸せにドキドキ




















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

prismさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「お友達」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。