prismオフィシャルブログ「Prism Familla」Powered by Ameba

TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②


テーマ:

この日、偶然ロビン君に遭遇しました。

で、ロビンママは気がついてらっしゃったかしら???




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)

お隣のテーブルには、坂上みきさんと、日テレの佐藤アナがいらしてたんです。

prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)

お二人とも、細くて美しくてキラキラ輝いてたわキラキラ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「携帯電話・iPhone」 の記事

テーマ:

テラス席、春ですがまだ暖房がついていて、何気に暑かったね晴れ





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





毎月、季節のビールがあるので、いつもそれが楽しみなプリズムママ

この日はスイーツまでがっつり頂いてしまいましたぶた



prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





それにしても、いつ来ても美味しいIVY PLACEさん。


今まで冬、春ときたけれど・・・





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





夏のテラス席はどうなっちゃうのかしら。





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)


暖房はあっても、クーラーは無理よね。


ここ数年流行の、ミストが登場すると嬉しいのですけれど。



IVY PLACEさん、ワンコはテラス席になります。





IVY PLACE

東京都渋谷区猿楽町16-15

電話番号:
03-6415-3232
営業時間:
7:00~25:00L.O.
定休日:
無し
T-POINT:
貯まる
ご利用可能なクレジットカード:
visa master jcb diners amex UC
Wi-Fi対応キャリア:
SoftBank,au
ホームページ:
チェックhttp://www.tyharborbrewing.co.jp




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


犬旅倶楽部サロン にて、2回目のリンパマッサージ教室でした。



prismFamilla





力加減とか、速度とか、忙しなく生活している私達には、ついついスピードが早くなりがちなんだけど

ワンコ達には、ゆ~~~っくり、やさし~~~くなんだよね。


わかっちゃいるけど、ついついせかせかしちゃうもの。


気をつけないとだね。





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)





それにしてもこの日のプリズム、二人ともスイッチが入っちゃって

リズムはPOOHちゃんに遊ぼうってジャレあい

POOHちゃんは、そんなリズムがうざく、怒りのスイッチが!!!



癒しのマッサージ教室のはずが、とてもうるさい二人となりまして、ごめんなさいですあせる





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)




犬旅サロンさんでは、今後もたくさんのお教室が開催されますので、





prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)-image




こちらをチェックされると、最新情報がわかりますよ。

チェックhttp://ameblo.jp/atz-dogs/

読者登録しちゃうと、いいよねグッド!




今後はワンコの救急、ポーセラーツにYOGA等を開催予定

他にもどんなお教室があったら楽しいかしらね。


これからもとても楽しみなプリズムママなのでありますラブラブ



にほんブログ村

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


バースデーパーティー。




prismFamilla(TeaCupプードルPOOHちゃんの日記②)



まずは、みんな、ここへプレゼントを置いてくださいね。って。



みんなのセンスがこれだけ合えば、それだけでもう素敵な空間になっちゃうのよね。




フォトスタイリングクリエイティブ研究科4月よりの1枚





にほんブログ村

teacupプードルPOOH ちゃんの日記②  prism familia  (pooh 3歳♀800g ・ rhythm 10カ月♂950g)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。