欲張りだっていいじゃない〜♡

{2728DC7F-BD4A-403C-B5DB-93671FC071AC}


双子・元アパレル販売員が物販始めました♡

カワグチサトミです



ふと想ったこと(笑)
ブログに綴る私です



お師匠のコナカノタカコさん主宰の物販コミュニティ【ママレボ】の同期であり、
数ヶ月前から大切な仲間がブログを始めています

毎日、なんやかんやで
コミュニティ内のチャットしあっていたりしていて
全国各地にいる仲間たちはいつも私の身近にいます
あぁ、インターネットって素晴らしい♡



それが更にブログスタートで、
更に身近になり
あっ、こんなこと考えてるんだ〜と
ステキな刺激や小さな気づきを与えてもらっています


先日UPしていた、
同期で大切な仲間の【いなほちゃん】のブログ
ぜひ読んでみてください♡


あっ!

いなほちゃん!!




ドリームボード!!!


私も実は作ってたのの♡

しかも直感満タンで(笑)


{11CBA892-4EBD-47FD-913A-195A82599044}





そしてスマホ壁紙に!!



毎日みる、このドリームボード♡
ナイスなBODYに、
オシャレな私(母であり、妻でありオンナである)
不自由のない収入
大好きなハワイ
毎日の笑顔を忘れない




えぇ、めいっぱい欲張りさんです

でもいいんです!!
欲張りだっていいじゃない〜♡


母でも、妻でも私はわたし
欲張りさんになるならなりましょう

ただし、【覚悟】がいるんだと。。。
そう思います

そう【決める】

1日24時間じゃ足りないかもしれない
私の家事育児のスキルじゃ大変かもしれない
仕事も山あり谷ありかもしれない


良くも悪くも【覚悟】決めて、
長い人生楽しみましょう♡

きっと100歳近くまで生きる
美しく笑顔いっぱいのおばあちゃんになる為に♡
{44985A0D-B7FA-4088-8CAA-A1E50B352EEB}

Life is Super Awesome

人生ってなんて最高なんだ!!







AD