*肩出し*

テーマ:
去年買った服を今年やっと着た😅

肩出し(*´艸`)♥

{A99D3CE2-6CB6-4A5D-9EE2-D740AF9A65AF}

今日、曇りって言ってたから日傘持ってこなかったのにまさかの

かんかん照り😅

みなさん、熱中症にご注意を‼️


AD

*あつーい‼︎*

テーマ:
またまたお久しぶりです!

今日もあっついですね😑

溶けそうで仕方ない😅

ちなみにモカ先輩はぐったりです😅

{63181206-08AD-45B6-AD57-D61AB4279331}

こんな感じ😁

そういえば最近またダイエット頑張ってるんだよ(*´艸`)

毎日腹筋100回、腕立てとか階段の上り下りとかw

地道にやってますw

来年こそはプール行くぞ~!

海行くぞ~!🏝⛱

可愛いビキニ着るぞ~👙♥

{9AD7CDA1-E26D-4A54-ABBB-9517860EE139}


それではまたまた!

みなさん、水分補給、塩分摂ってね‼︎

コメントはのんびり返すね(>人<)💦

みんな私の事、忘れないでね(๑•́ ₃ •̀๑)



AD

*お久しぶりです*

テーマ:
お久しぶりです!

覚えててくれてるかな?(>_<)

いろいろバタバタしててなかなか更新できなくてゴメンなさい🙇💦

関東遂に梅雨明けしたね~(*´艸`)♥

嬉しい♥
みなさん、熱中症に注意してね‼︎

ぜひまたコメントくれたら嬉しいな(*´˘`*)♡

{2BF7B272-876A-453A-92DA-ECDDDE3E9EA0}
もっと可愛くなりたい😅

{8017F6A8-7B15-4E5F-AC09-3B706F24E0C3}

先輩も元気だよ(*´˘`*)♡
サマーカットしてすっきり♥
安定の可愛さでしたw


AD