「さゆ仕立て」

小湊さゆのブログです★*


テーマ:

 

こんばんは、小湊です。

 

もうすぐハロウィンですね!

ツイッターでも散々お知らせしていますが、今年は池ハロに初参加しますよー!★

 

そしてそして、池ハロの翌日29日は秋M3です!

 

当日は音楽サークル「Archive:Knowledge.Design.」さんのブース(G-14b)にて、売り子でお手伝いしております。

新譜「AQUATIC SKY」の3曲目「AQUAMARINE ~遥かなる蒼~」を歌っておりますので、

ぜひ試聴してお手に取っていただけると嬉しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

「どのCDのどの曲歌ってるの?」というお声をいただいたので、

当日頒布しているCDの中で、わたしが参加させていただいたCDの試聴動画をピックアップしてご紹介します!

M3に行ける方も行けない方も、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪(∩´∀`)∩

 

 

ヨギリヲサクスミレ (Archive:Knowledge.Design)

⇒6曲目『July 7th』

 

 

 

ヨカゼニマウミドリ (Archive:Knowledge.Design)

⇒5曲目『 RADIO NOISE No.19090』

 

 

 

1じかんめっ! (あぃ☆どるちぇ)

⇒全曲歌唱&『100点目指そう!』のみ作詞

 

 

 

ツイッターではお知らせしておりましたが、

今回「M3行くよー!」と教えてくれた方には手作りお菓子(チョコ)とミニメッセージカードをご用意しています!

特典と称しましたが、特典というよりわたしからの感謝の気持ちをかたちにしたものです…ほんの少しですが、不要であれば遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

週末のイベントがてんこもりですが、天気ひどくならないでほしいな…!

雨が多かったせいか、やっぱり天気は晴れが一番好きだなと改めて思います。

 

 

あ、あとM3と関係ないですが12月2日にわたしがギターで所属しているアニソンボカロコピーバンドでライブをやります!

アニソンボカロ好きな方!スケジュールを空けておいてくださると嬉しいです。

 

去年は高熱だして冬コミ行けなかったので、今年は風邪ひかないようにがんばろー!!

 

インフルエンザが流行りだす時期ですので、みなさんお気を付けください(`・ω・´)ノシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。