4/3 ぴんきーフェス | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{434CB55D-7528-4EAD-BFD3-48F905A301A1}

ぴんきーフェスありがとうございました!おねがい

いやぁ、楽しかったね!笑

セトリ
SE
first last song
リズムデート
リリウム

{9DF295DF-52F8-48BC-B16E-06C29B239734}

ぴんきーさんによるぴんきーさん得のライブでしたニコニコハート

ぴんきーさんとはボカフォト1回目からの付き合いで、もう2年にもなるのかびっくり
MCとかほんと打ち合わせ無くても大丈夫なくらい安心できるラブラブ
色んなボカフォトを一緒に見てきた仲間ですキラキラ

いつかフェスをやりたい

そんな事をいつかこぼしてたのが現実になりました爆笑キラキラ
ぴんきーさんがね、にいなさんは絶対呼びたかったって言ってくれたの本当に嬉しかった
私もこじ空けるって約束した

ボカフォト界隈で私が大御所って呼ばれてるのはぴんきーさんがポロっといった言葉からだったね
なんかむず痒かったなぁ笑
今ではボカフォト界隈のレジェンドの1人ですてへぺろ

ぴんきーさんはボカフォトのMCをやりながらNEXT少女事件さんのファンでもあって、フェスやるなら事件も呼びたい!って言ってた
それはただファンだからってだけじゃなく、みんなで作ってきたボカフォトを見せたかったボカフォト界隈の人に自分の現場を見せたかったんだなって
ぴんきーさんが好きなものが詰まったぴんきーさんのイベントキラキラ

凄い盛り上がってて楽しかったチュー

{66C8AA4F-6F2A-477D-BD5E-AC4B7BC397B7}

最後出演者みんなからの寄せ書きが書かれたTシャツをプレゼントしました爆笑
お誕生日が4/22だそうですニコニコ
ぴんきーさん嬉しくて泣いてた(本人は汗だと言い張ってた)し、全体を通して愛があふれるイベントだったなぁラブラブ

アイドルライブでは珍しい男性MCのぴんきーさん
今ではお客さんアイドルスタッフみんなから好かれる素敵なMCですキラキラ

ぴんきーフェス第2弾をお楽しみに!爆笑

{FB464679-4BB9-4A25-B854-4EFE54A42BF7}

この日はぴんきーさんがサブカルちっくなのでサブカルっぽい衣装でしたハート
珍しいでしょ爆笑
キキララちゃんパーカーなんだよラブラブ
たまにはいいよねウインクキラキラ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

9日土曜
オクトーバーフェスト2016カラオケ
秋葉原ベルサールにてライブ出演します

出演時間14:00~14:15
チェキ会14:20~
物販ブースB14:40~15:10

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 

デセオソロアイドル劇 場 ~Twinkle☆Spring Night~
【日時】2016年4月13日(水) 
【会場】渋谷DESEO 
【時間】OPEN 18:00  START  18:15 (仮) 
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500(D代 別\600)
【出演】柏木希美/鬼塚真紀/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/夜風月奈/みのりほのか/桃奈ひさこ/愛野可奈/マ イカ/フィノリアファクトリー様2枠/桜庭にいな/andmore…
【お問合わせ】渋谷DESEO  03-5457-0303 http://www.deseo.co.jp/ 
【チケット】各アーティスト予約、SHIBUYA DESEO電話予約 
【入場順】当日並んだ順 


カップケーキ予約特典は手作りお菓子ハート

出演時間21:15~21:30
前物販20:15~21:05

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃