レッスンスタートしました | ❤︎愛媛県松山市 プリザーブドフラワー・リボン教室M-StyleLuxe認定校・フリリーバック・ラッフルハンドルバック認定校 mille fleurs❤︎

❤︎愛媛県松山市 プリザーブドフラワー・リボン教室M-StyleLuxe認定校・フリリーバック・ラッフルハンドルバック認定校 mille fleurs❤︎

愛媛県松山市でお花とリボン教室を主宰しております。
♡mstyleluxe認定校
♡プリザーブドフラワー
mille fleursです。

♡こんばんは♡

♡愛媛県松山市♡
全国初のリボン協会
一般社団法人M-styleLuxe認定校

                       &
Ruffle Handle by Le Bonheur認定校

                       &
Frilly Bag by grace a vous認定校
(フリリーバッグ バイ グラース ア ヴー)
 
mille fleursです♡
 
ご訪問いただきありがとうございます♡

今日からレッスンスタートしましたニコニコ

今日は路地裏珈琲店様にて、ふわふわリボンのレッスンをさせて頂きました🎀

初めてのレッスンでしたが温かく見守って頂きありがとうございました😊
説明不足な点や要領の悪い点など改善点は多々あったかと思いますが参加して頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです照れ

M様は早速帰って付けてお出掛けしてくれたそうです音譜
S様は娘さんにおねがい
気に入っていただけたかな?

今日はお忙しい中ありがとうございました😊
お疲れ様でした照れ

{DDDBE0BE-2714-49C3-B26C-C5AD3393D5D2}

レッスン後には以前から気になっていたCoffee blend Teaのグアヤボ・トロピカを注文しました。
コーヒーと紅茶を合わせたオリジナルドリンクだそうです☕️
コーヒーが苦手な方でも飲みやすく美味しくいただけますよ〜アップ

{04604535-D01F-4B2A-BD17-13D9AEF40F82}


路地裏珈琲店様こちらから♡♡♡