#143 幸運のキイロ

テーマ:





おはこんばんち



いいね!コメントありがと
ブログかくモチベだよ嬉しい^ω^




本日は所属事務所の自社イベント
Jewel Beat!! でした!


前半は3人で…

 
そして、ついに今日からStella☆Beatsに
新メンバー💛藤田あかりちゃんが加入しました
  


{E4730D74-B39A-4CCD-8165-925B7371325A}



88888




{2B74A23D-BFED-4182-B9B5-22F7FDD1C423}




ステージに帰ってくるあかりちゃんを
待ってたファンの方が沢山で、握手会では
何回もあかりちゃんをよろしくお願いします
って、頼まれたんですが…こちらこそです。


あかりちゃんに出会わせてくれて
ありがとうです!よろしくお願いします☺️


おふじ(あかりちゃん)ファンの方は
いい人ばかりで温かくて感動しました


本当に愛されとるな〜おふじ🗻



{6FF44A2E-48E8-4CE5-8A23-2533091E7E3D}



おふじと初めて撮った写メ残ってた!
たしか去年の肉フェスだったかな🍖


当たり前やけど
今日がくるなんて思ってへんかったよね


{37F9F920-68AA-4251-AE29-B9A78DD9348A}




真っ直ぐで努力家で大人っぽいけど子供な
おふじと一緒に活動できて嬉しいよ☺︎





{B737B35D-AADD-4A4C-802F-225390166253}




あまりにも展開が急で気持ちが
正直 ついてこれない方も居たと思う



でも、今日のLIVEでこれからの
可能性と期待と希望(3K)を
感じてもらいたくて!!!!




{D75408B4-D645-4675-A7EE-BB295CC15B93}




ステラートが先人切ってLIVE作ろう!
って気迫が袖でスタンバイしてる時から
めっちゃ感じてたよ…!!


ステラートの本気で楽しむ姿勢大好き




{6AE3D774-1EA2-495A-AB33-1F9526B73137}



レーヴァーさん、ちゅーどりさんのファン
のみなさんも暖かく見ていてくれて
ありがとうございました✌︎✌︎✌︎✌︎



新曲「 Aria〜未来への地図〜 」


4人の心からの歌だな〜って



私たち4人は偶然にも今に至るまで
それぞれの過去の活動を経て今集まってる


だからじゃないけど、自分たち1人1人が
夢に対する気持ちや熱意!強い意志がある


夢持って活動してるみんながそうや思うけど、

とくにこのメンバーはそれが強いのかなって
ここ最近たびたび思うのです。、



{895D0307-74F4-481E-942A-26DA54A190FF}




過去があるから今がある!
みえない6つのハートの思いが詰まった


4つのハートのStella☆Beats💙💗💛💜



なんとなーくやけど、この時の
頑張りと悔しさとの運をひっくるめて
幸運の黄色のハチマキがあかりちゃんを
運んできてみさき達と結んでくれたんかな〜

とか思ったり…⭐


{EADB9B8D-4D6A-451E-BF0F-8D3104342B44}

{9DE077E6-FD3D-4493-B641-6DBDA9C2DC7A}

{A6BC9668-AE59-4EFA-91AC-682474EB0B4C}





ひとりで運命感じとる✌︎💛()




どんどん階段のぼりたい!
時には数段飛ばしもしたい
時には1段おりて見えることもあると思う。




{F460C933-2DD8-4B0D-8E6C-E29003FE97B2}




諦めんかったら、どこまででも行ける!


🤝それを証明したい🤝


みんなと、わたしたちで!!



これからもよろしくお願いします。



Stella☆Beats  💗  前田美咲




AD