ルノルマンカード、タロットより的中すると言われています。
美しいカードです。
怖かったり、ドロドロしたものではありません。
ルノルマンカードの1部です。


◎ご案内◎
あなたのこれから今を、一緒に見つめてみませんか?
あなたが歩くべき方向を、一緒に見つめてみませんか?
あなたが悩むことは、あなたが目標とすることは、何でしょうか。
経験値豊かな、『鴨しょうこ』と、ゆっくりお話してみませんか?
糸口は、きっと見つかります。
ルノルマンカードが、賢く優しく、案内人になってくれます。

1セッション60分 10000円です。
京都ホテルオークラにて、定期的にセッション中です。

東京、大阪でも受付中。

◎お問合せ先◎
Facebook messenger『鴨しょうこ』
ktktkyo1217@gmai.com 

♪♪♪♪♪

皆様、お健やかに。

鴨しょうこでした。




AD
間違いですねー。
お金を支払うことは、当たり前ですが、だから、全て許されると思うことは、傲慢です。

お金持ちがえらいと思うことと同じですねー。

本日は、短めで。

♪♪♪♪♪

皆様、お健やかに。

鴨しょうこでした。
AD
それは、夢をみること。
夢実現の希望をもつこと。

具体的な夢をもち、ああしよう、こうしようと思うこと。
もうダメだと思わず、夢を叶える方法をも考えて、作戦を練ると良いです。

私の夢は、こちら。



東、北方面の列車には、ラッキーなことに乗ったことがあります。
次は、こちらに、家族全員で。
お食事も、良いとか。

お値段が張ります(笑)。
がんばって、お仕事したい。

意欲がわいてきます。

で、喜んで出張しました(笑)。



久しく近鉄奈良駅を利用してなかった私。
楽しかった(笑)。
お仕事も、うまくいきました。
ありがとう❤

皆様、夢をもってくださいねー。
自分の気持ちをアップさせるのは、自分次第で、可能です。

♪♪♪♪♪

皆様、お健やかに。

鴨しょうこでした。



AD