どんな私も人生も!楽しんで越えていく♡笑顔あふれる幸せな女性になろう♡

本来のダメな自分も素晴らしい自分も。

人生上り坂も下り坂も。

人は楽しんで過ごすことができます。

ピンチもチャンスに変えていくことができます。


自分の中のそんなチカラを信じて、ほほえみを絶やさない素敵な女性になりませんか?


テーマ:

7月19日20日は、ずーっと楽しみにしていた



札幌のうさコバ上級ワークショップに参加してきました☆


初級は会場まで徒歩50分もかかった


奇跡の女ですが、


今回は、地下鉄なんか利用しちゃって、余裕で着きました(*^^*)






なんか、



一日目は緊張していたのか、まだ打ち解けた感もそこそこだったけど、二日目は凄かった。。。。最初から『エグいからねー』ってニコニコ笑っていたうさこの言葉にウソはなかった(笑)


容赦ない!悶絶!!悲鳴?!


でも、鬼ワークが終わったあとはなんかみんなひらけた顔してて、グループ内でもぐんと距離が縮まったのー(*^O^*)びっくり~!






うさことー♪♪






コバと~♪♪



ワーク中のグループ内は


モヤモヤする。。。


ん~イマイチわからない


この言葉当たり。。。(;_;)


ギャハハハハ(*≧∀≦*)!


喜怒哀楽のオンパレード!



すっかり仲良くなった四人でしたっ♪



いろんなアベアツを受け止めてくれてありがとう。



一緒のグループでよかった(*´∀`)



また会おー!!



そして初級からの親友、じゅんじゅん。


じゅんじゅんの言葉は飾らなくやさしい。


一緒にいてムショーに楽しい!


そして一緒だとなぜかミラクルが起きる(*≧∀≦*)



前回はぢんさんに街で遭遇!



今回もね~♪






いっぱい気持ちに寄り添ってくれた(;_q)


ほんっとうれしかった。。。



そう。



最後に感想を言う時間。


またもやインナーチャイルド訪問の話をしながら号泣。。。


きのーも話しながら泣いたのに、まだ、泣ける。


よっぽどだったんだねぇ。


みんな、そんなアベアツを


見守ってくれて背中さすってくれて



それが体温のように、ほんかわじんわりと温まっていくのを感じたとき


改めて




『もうビンボーやめていいんだなぁ』


『もう不安にならなくていいんだなぁ』


『もうお金ないのを理由にあきらめたりガマンしなくていいんだなぁ』


『もう拗ねる必要ないんだなぁ』


と思った。



うん。



もう、大丈夫。



また、不安が出てきても大丈夫。



だって未来は安心で幸せなんだもん。



ちゃんと決まってるんだもん。



だから飛び込んで、大丈夫。



そんな気持ちを体感できた出来事でした。





懇親会は爆笑&驚愕!



面白かったーO(≧∇≦)O!!


コバってめちゃくちゃスゴイ人なのに、



全然えらそーぶってない。


生で会ったことのあるのはうさこ、ぢんさん、コバ、アシスタントのカウンセラーさんたちだけだけど、ブログ読んでくれているカウンセラーさんたちもみーんなに感じる、この共通点。



私なんの肩書きもないのに、


仲間、という


目線で接してくれている。


それが、うれしい。


安心。



そんなあったかい気持ちをもって接することができる人になれたらいーな(*^^*)


…あ、もう『なってるなってる~♪』(笑)?


















                                                         
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

すべての女性がきらめく新時代のリーダー *阿部あつこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。