なんかもぉー1ヶ月以上更新してなかったなぁ・・・


まぁー忙しかったり、しんどかったり、めんどくさかったりで

気づいてみたら1ヶ月以上ブログ放置してますたぁ(´・ω・`)


まぁー放置してた間も別になんもなく平凡な日々を送ってたわけですがw


ってか少し前の話になるんだけど、松山って10月7日がお祭りだったんだ

けど今、転勤で埼玉に行ってる彼氏がお祭りで帰って来たので、2人で

レオマに行って来たのですよニコニコ


レオマってのは、まぁー香川にあるテーマパークなんですけどね・・・・


なんせ四国って田舎なんで四国にここしかテーマパークがないのですしょぼん


ってかレオマに行くのがもぉー何年ぶりなんだろうかってぐらい久々でw


レオマって1回潰れてたような気がするけどいつ復活したんだろwww




道摩ぐらしのリエルッティ


道摩ぐらしのリエルッティ


道摩ぐらしのリエルッティ

まぁーすごく楽しかったぁ音譜


彼氏が早ければ来年の春、遅くても秋には松山に帰ってこれる

見たいなんでまぁーテンション上がりまくりッスドキドキ


近くにいたらいたらでうっとおしいんだけど、やっぱ遠距離は寂しいなぅ(´・ω・`)


うち、結構1人でぼーと本読んだりDVD見たりするのが好きなほうなんで・・・




信ネタ



まぁーこれといって何したってわけもなく、極&ノーマル半蔵やったり山県、勝頼

やったりと・・・


ただ、暇だったんで新キャラで軍作ってみますたぁ音譜


今は家臣団入れでほぼどこでもいけるので、軍の育成も兼ねて、ねこさんと

中身2&メテオ家臣団いれて凶や道摩の物理ルートを崩落して術狩りした

りとかしちゃってますw



後は、ねこさんが甲府に遊びに来てたときに街中うろうろしてたら巡回してる

Nに絡まれてた!!



道摩ぐらしのリエルッティ


後は馬ちゃんがすげぇえええかっこよかった恋の矢


なんでかっこよかったかは秘密ですニコニコ


まぁーあんなとこに座ることは二度とないであろう・・・w



後は、メンテ明けから始まった持ち込み上覧に今回も出ちゃってます(*^▽^*)


まぁー練習なんかまったくしないしでぶっつけ本番でwww


出たい人でチーム作ってるんで構成なんか適当ッスw



道摩ぐらしのリエルッティ


金曜日終わった時点では27位でしたぁクラッカー



道摩ぐらしのリエルッティ

まぁー昨日の土曜日はみんなリアル用事あったりとかでお休みだったので

かなり順位落ちてるとは思うけど・・・・


まだ掲示板に残ってればいいなぅw


でも、今回もまずは楽しもうって感じでやってるので順位はあんま気にして

ませんw


負けてもみんなでわいわいやれてるんで、雰囲気はすごくいいッス音譜


さぁー今日は上覧頑張るじょパンチ!