6/18★東京遠征〜歌舞伎町ダイコクドラッグ | 誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

誤字だらけのありすブログ \(ᯅ̈ )/♡

名古屋の新栄にある寿司処五一を拠点に活動する「アイドル教室」のメンバー、寺沢ありすです(^0^)/よろしくお願いします♪+゚.・

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜
アイドル教室*サーモン担当
担当カラー 赤*寺沢ありすです✩
{1B47B009-E408-4E61-888F-E638E4F5A477}

Terasawaナイト日程!
※寺沢ありすソロライブです!
6月24日(金)
▶︎20:45開場/21:00開演

@寿司処五一の4階
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
五一までの詳しい案内→http://ameblo.jp/pops777/entry-11328916383.html
料金:1500円➕500円(1D)

たくさん歌います!
一緒に盛り上がりましょう!!


\人気投票よろしくお願いします/
人気投票でその月の1位をとると次の月のMCができる権利がもらえます。毎月1位めざしてます。MCをやりたいです。ぜひ力を貸してください!そして3ヶ月連続1位になるとソロデビューすることができます。今の目標はソロ曲をいただいて、自分の想いを歌で届けることです。
みなさんの力を貸してください!絶対達成させたいです!よろしくお願い致します。
投票はスマートフォンからできます!

{608B058E-8767-4F29-8606-AF9C6C6E3974}

こんばんは(≧∇≦)!!
本日~アイドル教室は東京遠征でしたっラブ

2ヶ月ぶりくらいの
東京遠征でした!!!!
久々のかたも多くて、東京で待ってて
くれていて感謝です!!
遠征してきてくれたみんなもホントに
ありがとうおねがいピンクハートラブラブ

{15265866-B02A-4FCF-A812-CA34C257431F}

星SETLIST星

<1部>
SE
愛はメラメラ
<MC>
切なさランデブー
ハッピーバースデーの唄2
<MC>
MAKING LOVE
<MC>
アイキョーランド



<2部>
SE
ダイアモンド
<MC>
サニーちゃんのテーマ
アイキョーランド
<MC>
ハッピーちゃん
<MC>
We can let's go!
〈アンコール〉
アイキョーランド

{A8BBA1AA-A06D-45C7-BF7D-B542AE346EC5}

1部も2部もすごく楽しかった~!!
2部はアンコールまでいただけて
すごくすごくうれしかった!!
アンコールきてくれないかなー?!って
心の中でちょっと期待しちゃっててラブ

だからめちゃめちゃうれしかった!!

{28451C36-60F9-42E6-B0DE-697029B8051E}

ただ、、、アイキョーランドでの
アドリブを考えすぎて、
最初振り向くのすっかり忘れて
しまってました、、、
反省です。゚(T^T)゚。

{9C069D05-C231-4147-8429-3687E4B1C1FF}

特典会もありがとうございました!
1部も2部もたくさんのかたが
チェキやサインきてくれて
すごくうれしかったですラブハート

とくに、関東のかたは
アイドル教室が来てくれるの
待ってたよー!って声もいただけて!!
やっときてくれた~!って
喜んでくれるかたもいて!!
とっても幸せでしたラブ

ライブ間に合わなかったり
途中からでも
会いにきてくれたかたもいて

愛踊祭も応援してるって声も
たくさんいただけたし、
みんなのその気持ちを
力にしますね( ´ ▽ ` )ノ!!

遠征してきてくれたみんなも
いつもありがとうおねがいハート
遠征組のみんなの力はいつも
私たちに勇気を与えてくれてます(≧∇≦)!!

ファンのみなさんには
ホントに支えられてます!!

ありがとうございましたラブラブ

次回、、、!!
また再来週に東京だよー!!

⚫️アイドル教室THE無料ライブin歌舞伎町
7月2日(土)

時間未定!!

場所
新宿 DDPシアター
ダイコクドラッグ歌舞伎町1丁目6階店
東京都新宿区歌舞伎町1丁目21番1号 
第二東亜会館6階

{1AD1A2C0-FE38-4840-9028-BB78768D86F0}

次回の東京遠征もよろしくお願いします!!

なんとゆきなさんが、誕生日を迎えた
次の遠征なので、なんかワクワクです!
オメデトーレもやるし、カモンベイビーの
〇〇バージョンもやるらしいよ?!
楽しみにしててねー!笑

{7E8C655A-3677-4F49-9638-6C17E5893328}

7月もよろしくお願いします!

{B65B1BBA-8ED2-4922-8941-3527E405F7C6}

明日はありす構成ライブだぜい!!
楽しい公演にするねー!きてね!


\♡✰今週のライブ&イベント情報✩♡/


⚫️♡拠点の寿司処五一でのライブ♡
→毎週日曜日に必ず行ってます!
次回は6月19日(日)のメイン公演は
 寺沢ありす 構成です\(^o^)/

✩合同公演 14:00から!
✩メイン公演 16:00から!
✩アフターライブ 18:00から!


詳しくはアイドル教室のGoogleカレンダー
で見てください!

よろしくお願いします✰

\そのほか/

「はじめてのアイドル教室目次」 
アイドル教室のイベント参加が
初めてで、よくわからないかたは
詳細をみてね!▷詳細はこちらです!

アイドル教室公式ブログはこちら!

♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

!★ファンレターの宛先★!
愛知県名古屋市中区新栄1-26-5
株式会社ワンエイト アイドル教室
寺沢ありす 宛

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

Twitterやってます*(^o^)/*
リプは返すことができませんが
フォロー大歓迎です!
フォロワー10000人目指してます!
よろしくお願いします!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

★寺沢ありす~ソロ曲★
1▷STILL(スティル)

2▷百年花火(ひゃくねんはなび)

3▷MYSTYLE(まいすたいる)

4▷BE MINE(ビーマイン)全国発売中!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・