盛り沢山な日曜日

テーマ:
日曜日晴れ



あったかくてお散歩日和だったよねニコニコ




焼き焼きパーティーに来れなかった友達が復活したからウチに遊びに来てくれた音譜





ランチ時に来てくれたから、
旦那も一緒に季よせでランチ割り箸




ランチも夜の縮小バージョン色んな味を楽しめます音譜
photo:01



リッキーのお膳も頼まなくても用意してくれる心使いに感謝ラブラブ




その後は、
友達と三人で近所にお散歩音譜




まだ早くて桜が咲いてなかったのが残念桜ダウン

photo:02




桜が咲くとより一層素敵なロケーションになります桜桜桜




お寺散策後は、
マンションの見学行ったり(笑)
photo:03



行き当たりバッタリでたまたまマンションの内覧会やってたから立ち寄りにひひ





近所で盛り沢山な一日になりました(笑)





夕飯は家でお月様
photo:04




すき焼きをメインに野菜尽くし星




会えなかった友達達と三連休中に会えて嬉しかったラブラブ




また遊びに来てねニコニコ







iPhoneからの投稿
AD