テーマ:




あはは♪

あーはっはっはっ(pqД`*q)


ハハっ。゚( ゚^∀^゚)


ぷっ(´ε`●)

フフッ(*゚v゚*)

えへへ(*ノ∀<)

クスクス( ´艸`)




こんばんは~♪
最近笑いました~?
あはは♪

決して頭がおかしくなったのではありません…^ ^(あ、ちょっと変化も笑)



笑うと痩せるんですよ✨

それが言いたくて…

特に~
思いっっきり声を出して笑うと、
横隔膜が動き、内蔵の代謝アップにつながります。


大きな声で笑ったあとって
なんか爽快感ありますよね♪



副交感神経が優位になり
→リラックス効果
→血流アップ
→痩せる


のような効果もあります♪


楽しい気分ですと、腸内の温度も上がり、消化吸収もよくなると言われてますよね…


だから、ご飯は楽しく食べたいものです…♪


1人で寂しく食べてるよ~という方

一口一口味わったり
またはその食べ物が今目の前まできた経緯
を考えると、色んなヒト、自然、流通のシステムを想像したら感謝が出てくるかもしれません…。私は最近そういう風に思える事が少しできるようになりました…。






食べ物が当たり前に簡単に手に入るから、
有り難みも薄れてしまいがちですが、
私自身、感謝を忘れずにいただきたいと改めて思いました…。
そして痩せたい笑


いつもありがとうございます



本日もお読みいただき、ありがとうございます



AD
いいね!(484)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダイエット中」 の記事

テーマ:
こんばんは~♪2016年10月の過去記事です


本日はエステティシャンらしく、最新美容成分についての記事です♪


寒くなり、お肌の乾燥も気になる季節ですね…。

身体全体の血行不良からも、お肌の老化がはじまりますので、とにかく、食べ物、飲み物、お風呂…などでよく温める事が大切です。


そうは言っても、女性の美容商品に対する関心事はつきませんよね?


特に、お肌、お顔は一年中出していますから、冬は厚着だから油断しても大丈夫…とかありえませんね(笑)


そんな美意識の高い皆様でしたら、すでにご存知だと思うのですが、注目の美容成分を私なりに調べて見ましたので、紹介させていただきます


《アスタキサンチン》

某カメラメーカーで出しているメインラインナップで広まったと思います。

鮭由来の赤い成分ですね。




抗酸化作用はビタミンEの1000倍‼️とも言われます✨

エステ業界では、もう10年前からサプリメントとして出回っていました。私も飲んでいたのですが、美白効果がすごく、シミを抑える効果を感じる事が出来ました


鮭は赤身の魚だと思いますか?

鮭は本来白身です…。川から海に行き、海で取るエサによりサーモンピンクになるのです。

その、サーモンピンクがアスタキサンチンなのですが、鮭が命懸けで行う産卵を応援する強力な作用があると言われています。

鮭が一生の最期に、自分の生まれた川に戻り、川を遡るパワーはアスタキサンチンの抗酸化作用が支えているのですね…


お肌にもいいのも納得です‼︎


《EGF》




ノーベル賞を受賞した、ヒフ再生効果のある成分です。



ロフトやplazaなどで、安価で出回っているので、ご存知の方も多いはず…。

私も使用していた事がありますが、毛穴の引き締まりに効果を感じました。ヒフ再生?ですかね?



《アルジルリン》

塗るボトックス‼️
の謳い文句で話題になりました。スペインにある製薬会社により開発された植物由来の成分です。

ボトックスといえば、プチ整形を思い浮かべる方が多いのでは?

お肌の弾力、ハリ✨に効果大です‼︎


《プラセンタ》

実は、今日はプラセンタについて調べれば調べる程、ドツボにはまってしまいました


プラセンタを摂取する方法は3つ、注射(これは治療です)、塗る(経皮吸収)、飲む(経口吸収)です。

ここでは塗るについてだけ書きますね♪

塗るプラセンタにも、豚、馬、サーモン(マリンプラセンタ)、植物由来とありますが、
プラセンタとは胎盤の意味ですので、主にブタプラが多いですね。

効果はマルチで、くすみ、シワ、たるみ、乾燥など、エイジング効果が高いです。

サラブレッドプラセンタ(馬)はブタプラよりも希少価値が高く、注目が集まっています。

「サラブレッドプラセンタ」で検索をかけると、「買えるところ」と出てくるので、探し求めている方も多いのかな?と思います。

ネットで調べると、サプリメントしか出てこないのですが、エステ業界ではコスメ化したものが今は人気があります。エステではコスメは最先端なのです。しばらくしたら、ドラッグストアにも並ぶかもしれません…。

私も使っています(笑)


《オキシトシン》



別名:幸せホルモン愛情ホルモンとは呼ばれるモノで、本来脳から分泌されるモノです…。


コレも、売ってるんですね
鼻から吸収するスプレーとして、楽天とかに売っています……





ハンドタッチ効果で、気分を安定させる、人に対する信頼感がます、心地よい幸福感をもたらしてくれる効果があります。


人や物事に感謝すること❤️
可愛い✨キレイ✨と感動することも、実はHappy美容成分であるオキシトシンを分泌させる秘訣です‼︎


やはり美しさは内側からにじみ出るモノなのですね…(*´艸`*)


今日は本当に長い記事を最後まで読んでいただきありがとうございます





AD
いいね!(253)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~~


本日もお越しいただきありがとうございます。片想い体質、弘世 晴愛です。


もう時効だから、書いちゃおう~~

私は、幼稚園から小学校に上がる時、引越しをしました。


その小学校には、唯一幼稚園の同級生のそうすけくんがいて…私は6年間ずっと好きだと、片想いしていると思い込んでました。


今思うと、特別遊んだ記憶も、キュンとしたこともなく…ただ幼稚園が一緒だったから、という執着?だけだったような。。


でも、好きな人は?そうすけくん✨


という認識でした。



{FF3E0CA2-00EA-471D-BEDF-BC339BE59F58}

私は、ほとんど誰も知る人のいない小学校に入りたての時…なぜか登校時の通学班で、6年生のお姉さんに軽くいじめられていたのです。


ランドセルを蹴られたり…?

ちょいちょい
ちょっかいを出されてたと思います。


幸い、初期の段階で私の母が現行犯逮捕してくれたので、大したいじめではなかったのですが、、




今現在の、私の記憶の中で…


私はいじめられた。


と思っていたのですが、、



逆の発想で、私がいじめさせていたとしたら??



と考えたら…。


若干6歳にしてかなり巧妙な手口で、母に庇われるために、いじめられていたかもしれない?と思いました…。



実は、被害者ぶってるけど、そういうことってたくさんあったのかも~~と今なら思います。。



その瞬間は、そんなつもりは全然なかったから怖いな~~と、思いますが、みんな似たり寄ったり同じ感じなのかな~~とも思いますが、あまり考えすぎると、顔がでかくなるので、この辺で~~笑



最後までお読みいただき、ありがとうございます❤︎
AD
いいね!(208)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。