湘南茅ケ崎・家庭料理とパンの教室「BOO’S HOUSE」季節野菜を楽しむ教室♪

お教室のコト、お気に入りのお店、
日々のおうちパン作りのコト、ちょっと家族のコト綴ってます!


テーマ:

茅ヶ崎おうちパン教室BOO` HOUSEの

ぶーやんです!



先日、とっても嬉しいことがあったんですキラキラ


春から私のパン教室に来て頂いてる、

妊婦さんだった生徒さんから

「赤ちゃんが無事に産まれました!」と

メールをいただきました。



Hさんは、いつも旦那さんと一緒にレッスンに

来て頂いている生徒さんで、

「赤ちゃんが産まれたら親子で来ます!」と

言ってくれてました。



Hさんが、私のお教室に来て頂いたきっか

けは、お料理教室のサイトからご連絡を

いただいたコトです。


沢山あるお教室から、私の小さなお教室に

来て頂いてほんとに、嬉しいですキラキラ



私がお教室を今までやっていて、

一番良かったなクローバーと思うコトは、

沢山の方達と出会えることです。


いろんな方に来て頂き、いろいろ勉強させて

もらってます。そして、楽しいお話も

沢山聞かせてもらい、元気ももらっています。


これからも生徒さん達にとって、

居心地良く、楽しい場がご提供していけたら

いいなぁ~と思っていますコスモス




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

茅ケ崎おうちごはんとパンの教室BOO’s HOUSEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。