ドラクエ楽しかった。

テーマ:
こんにちは(・∀・)
 
 
 
 
 
かなり、久しぶりに登場しますが、私は元気に生きております!!
 
 
 
 
 
しばらく身を潜めていた間なにをしていたかと言いますとですね・・・・
 
{E4DAF069-F694-49F0-B586-338DDD799979}

そうww

 

 

 

 

買っちゃうよね!!ドラクエ!!!

 

 

 

 

もともとドラクエは子供のころから大好きなゲームでずっとかかさずやってきてたんですが、ドラクエ10で離れてしまうことに・・・

 

 

 

 

 

でも、今回自分の大好きだったドラクエっぽい感じがしてたので迷わず購入し、今まで籠ってました(^o^;)

 

 

 

 

 

ネタばれを恐れてアメブロも開くことすらせずに、やってきましたが、先日無事に

 

 

 

{3A648471-DA79-4087-A6D0-D2BF93245292}

 

裏までクリアしまして晴れてアメブロも解禁www

 

 

 

 

あと、トロフィーがちょろちょろ残ってる位なんでここからはゆっくり埋めて行こうかなと思ってます!!

 

 

 

 

 

個人的な感想としては、最高でしたね。終わってしまうのが寂しいと思えるほど、素晴らしいストーリーでした(;・`ω・´)

 

 

 

 

私は、取りあえずPS4版をやっていたんですが、やれカメラワークがあとか、BGMがあとか、言う人いるみたいだけど、そんなん気にならんくらい最高の出来なんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

 

 

内容的な事は控えますが、子供の頃に夢中でやってた3、4、5に思い出補正含めても個人的には勝利してる気がしますww

 

 

 

 

 

迷ってるひとがいたら、是非やってみてもらいたいですねー!!

 

 

 

 

 

もうすぐ、スイッチ版のモンハンXXも出るので、それまでXXのリハビリとかしながらのんびりしようと思います(・∀・)

 

 

 

 

 

 

モンハンネタはドラクエのせいでほとんどないんですが、一つだけ

 

 

{9B0E9FFD-6A89-4484-8830-12675A043FA8}

 

 

 

{74FB92DE-3416-48D9-9BC2-6CB37EFA7A18}

 

 

 

{7C51AB51-F58D-4072-ACA5-7B9198716FBC}

いつ出したのか覚えてないけど、もう少しで10針出そうな位まで縮まってきました(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
ただ、今やったら無理wwもう忘れてしまいました・・・・
 
 
 
 
昨日久しぶりにモンハンやってみましたが、かなりひどい有様だったのでほんと、暫くリハビリしないとダメみたいです(><;)
 
 
 
 
 
闇おちしてる某鳥さんの足を引っ張りまくって楽しんでる有様なのでちゃんとしようと思います(´・ω・`)
 
 
 
 
 
またちょいちょいブログもかいていこうと思うので宜しくです(´∀`)生存報告でした!!
 
 
 
 
 
おわり♪

 

AD