短気は損気‼

テーマ:
って、ずっと母親に言われてきたのに笑い泣き
(って、母親も相当短気ニヒヒ)

前回のアップで心配していただいちゃってありがとうございますラブごめんなさい。

もー大丈夫ですニヤリ



こないだ、出掛けて帰ってきたら
、、
三男ラブラブパパの足に挟まれ寝ていましたおねがい
(旦那の青森お土産のリンゴスタイ笑い泣き)
癒されたラブラブラブラブ

短気は損気、短気は損気。


AD

見た目?

テーマ:
見た目で判断してもらっちゃー困るよ笑い泣き
確かに、わからなくわないけど。(見た目大事‼)


でも。だめだよ。
頭カチコチ、人のこと見えない、自分大変、かわいそうだあたしだけーショボーン





みんな、大変。しかたねーニヤリ

だからどうしたグラサン

みんな、同じだ!!!!!!!

そうそうニヤリみんな一緒ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
わかりきってんだろ。だったら自分で行動起こせニヒヒ

はいショック!キスマークはい






AD

こんなことしてみました。

テーマ:


絵を描いて、色を塗ってみましたチューカラーパレット
こちらは、ペンケースになる予定です。
出来上がったらまた、アップします照れ
そして、もう一個

あんまり顔の描いてあるものは好きではないので、、、、目はないですが、こちらも、カラーパレットを使いました。
春らしいヘアゴムラブラブ

こちらは、シトロンさんに納品します音符
AD