こんにちは!
ブログに訪問して頂き、ありがとうございます(*´∀人)
3歳と0歳の男の子のママをしています
にゃん子と申します。
念願だった(?!)専業主婦になったはいいけど。。
それと同時に家計が苦しくなりました。
詳しくはコチラ→共働きから専業主婦へ

まだまだブログ、お得活動初心者ですが
お友達になってくれたら嬉しいです(*´ω`*)♥️

乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキリボン乙女のトキメキ

何日ぶり?!
長男お昼寝してくれました(^o^)

午前中にたっぷり外遊びして、走り回っていたので疲れて寝てくれたみたいです( ゚∀゚)
ご飯作って、部屋の片付けした後に掃除機かけて、お風呂掃除。いつもは長男が起きていて、『ママこっち来てー!』コールに応えつつするので、こんなにスムーズに家事が出来たの久しぶり!!そして、一通り家事済ませたら久しぶりに1時間程の自由な時間。。(*´艸`)

がしかし。。タイミングを見計らったかのように、次男が泣くので。。( ;∀;)抱っこ紐してゆらゆ~らしながら録画していて溜まりに溜まっていた『相棒』をようやく観れました!!!
1.2倍速でCMすっ飛ばしつつ、一気に観たけど(2話分)、速すぎてあまり話が頭に入ってこなかったな。。笑

でも、ここ最近本当に一人でゆっくり出来なかったので、幸せな時間を過ごせました~
そして、お昼寝から起きた長男ともたっぷり遊び相手も出来ました( 〃▽〃)
たまにだからこそ、一人時間が幸せに思える。これが長男が幼稚園に通うようになっちゃったら今の一杯一杯な時間さえも恋しく思えちゃうんだろうか~(*´ω`*)


そしてそして、我が家のクリスマスプレゼント事情。
日頃、おもちゃ王国(=トイザらス)でおもちゃで遊べるけど大きなおもちゃは基本は買いません!!

クリスマス、サンタさんを理解出来るようになった長男にクリスマスプレゼント、何が欲しいのかリクエストを聞いてみました(^o^)
大好きなアンパンマンシリーズを希望されていますが。。希望がコロコロ代わる代わる。。笑

・アンパンマンのおもちゃ
・アンパンマンのお菓子
・アンパンマンのケーキ
この3つまでは準備しちゃいました。

アンパンマンのおもちゃは、楽天市場で購入しました(*^^*)

ポイントサイト経由は忘れずに!
旦那にポイントタウン経由で購入してもらいました。
これでクレジットカードポイント、楽天ポイント、ポイントサイトのポイントのポイント3重取りです☆
ポイントタウン登録はこちらから


これで準備万端かと思いきや。。
最近、『食パンマンのマント』も欲しがる長男。。( ;∀;)
食パンマンのマントは、アンパンマンミュージアムに行かないと買えないから、入場料やらで結構な出費になってしまう。。

希望はなるべく叶えてあげたいけど、食パンマンのマントは我慢してもらうか。。とりあえずクリスマスまでもう少しあるので、アンパンマンミュージアムに行くか決めたいと思います。

すでにプレゼントとケーキだけで11000円分の出費なので、贅沢かなぁ~。
そして、次男はまだ、赤ちゃんだからプレゼントなしの予定。可哀想かなぁ。。

迷う。。





【ポニー神案件のご紹介】
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

毎日更新されるタイムセールは、ポイントサイト業界でトップレベルの高還元広告ばかりです!
右下の案件、
無料資料請求のみで2000円稼げます!!

ポイント獲得条件を要チェック!

私も1800円の時に利用済み。ですが、『時期は未定で5年後くらい。。』にしたら先過ぎてダメだと言われてしまい無効に。。( ;∀;)

資料申し込みをメールで送信後、
マイホーム購入検討時期や本人確認のための電話が掛かってきます。

是非、資料請求してお小遣い2000円もらいましょ(*^^*)


他にも、『財宝』で検索♪

焼酎が実質無料です!
私は父に手土産として購入しました!
味は、芋か麦かで選択出来ますよ(^o^)
まだ味は分かりませんが、焼酎好きな父。
喜んでくれると嬉しいな( ´∀`)


我が家の貴重な収入源になりつつあるポイントサイトの収入。。
各サイトやアプリに私の拙い説明で始めようと思って下さり、本当にありがとうございます。

特に、益々稼ぎやすくなったポイントタウンと絶賛急成長中のポニーは、収入を増やしたい方や初心者さんにオススメ!

私の所から登録してくださった方にとって、お気に入りのサイトになりますように☆


今年注目度No.1のポイントサイト!自力で手出しなしでも驚くくらい簡単に稼げます♪
是非、ポニ友になっていただけませんか?


絶対外せないお小遣いサイト!

益々稼ぎやすいサイトに進化しています!

→総売上額12,000円!(期間・5ヶ月)
ポイントタウンを攻略ピンクハート←秘密はこちらで。
豪華キャンペーンは15日まで!!
モニター10%増量キャンペーン実施中!
案件利用でボーナスポイントもらえます!

買い物行く人、やらなきゃ損!
→総売上額8,000円!(期間・5ヶ月)
紹介コード『ABWBC
宜しければ使って下さい★(12月13日まで)

※アプリからごの方は
Safari等のブラウザに一旦切り替えてから
ご登録をお願い致します。




もしよければ、こちらも見ていって下さい☆

明らかに減ってる。『我が家の貯蓄額』更新しました

我が家の貯蓄額

赤字だらけで参考にならない家計簿。公開してます




最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*´∀人)

↓よろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
にほんブログ村

AD